金スマ☆ヒロミさんがベックを連れて?やって来た~o(^o^)o | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




さぁ、参りましょう~タッカピンクタッカピンクタッカピンク







最初のキャンペーンはこちら気持ち↑気持ち↑気持ち↑

魚になる男特別編~タッカピンク





あのぉ~、他の番組では一緒に

色々とやらさせてもらってますけど……







ちょっと、やっぱ違和感を感じますね~!!








あの……すいません、
勝手に呼んどいてそういうこと言うの
やめてもらえますか?

……と、ヒロミさんに言われて大ウケしちゃう中居くん音符音符音符







DIYの話って言うか
VTRが出てきますので~


あぁ~、まぁパー左矢印左矢印左矢印ヒロミさん




ヒロミさん、やられてるんですよね?








元々親父が大工なんで~
リフォームって言うか、
基地を作ろうかなって……
そういうのをやってるんだけどパー











もう一方、ご紹介しましょう~タッカピンクタッカピンクタッカピンク





え~、ベック~で~す!!





はいタッカピンクはじめまして~音符



タッカピンクアオキラ所見な、中居らぶ2ですが……ベック、可愛いね気持ち↑気持ち↑早速ネットで調べちゃったよ、blogもやってるんだねアオキラタッカピンク





ベック~で、いいかな?



そうですよパー←ベックちゃん








アオキラタッカピンクヒロミさんが、ベックちゃんの事を説明しようと話始めると……タッカピンクアオキラ



かっこ知ってるんですか?かっこ2

……toなkaiくんわらわら音符音符



かきかこ知ってるよ!!俺、ベックと仲良しだよな?夏季っ過去

……と、言うと






仲良しです!


……と、ベックちゃんベル




ホントに?……と、中居くんピンクハート







その席にベックで良いのね?音符音符音符



呼ばれたらここでした~音符音符てんてんtoベックちゃん








ベックは、何やってる人?







タッカピンク音符ベックちゃん、24に見えない!もっと若く見えるし~武蔵野美大って、スゴイ!!!音符タッカピンク






ベックは、違う番組で会って……







みんな扱いづらそうだったから

ちょっと扱い良くしてあげたいと……と。




音符タッカピンク……と言うことで、ヒロミさんが連れてきた~(笑)タッカピンク音符

1回目だったし、

まだ若いから~おとなしめだったけど

中居くんから質問されると

ちゃんとアイデアを発言してて~

好印象でしたね上上上おんぷおんぷおんぷ


ワイプで過剰にうるさく反応するより
全然良かった~チョキ左矢印と、中居らぶ2的には思いました~音符


はいパー