ナカイの窓☆初海外ロケに陣内~(^_^)v | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




ナカイの窓☆ゲストMCスペシャル

心理分析の結果……


かきかこ今回は面白いことが分かりました!夏季っ過去

てんてんと、ヒロミさん



かっこ何でしょう? 黄緑面白いことと言うのは~!おんぷかっこ2

てんてんtoなkaiくん♡♡♡






中居くんと、海外ロケに行ける人長音記号2星







行きた~~い!!左矢印左矢印と、手をあげる人たち


カッコ中居らぶ2行きたいよはーとつながりはーとつながりはーとつながりカッコとじ







かっこ何でしょうか? 黄緑これは? 黄緑かっこ2てんtoなkaiくん


かきかこ~ナカイの窓で、海外ロケをすることになりました!!!夏季っ過去

……と、ヒロミさん








1人とは限りません……と言うカンペが!!






1人は俺もう決定だからビックリマーク……と、ヒロミさん


アオキラうん、ヒロミさんなら安心音符アオキラ左矢印中居らぶ2の声です






めっちゃ、ブーイング(笑)






中居くん音符めっちゃ笑ってるよ~~~笑笑はーとつながりはーとつながり






かきかこ特別の時は、俺行くでしょ~~~!!夏季っ過去

……と、ヒロミさん







祈る一同







結果……陣内!

かきかこやったぁ~~~~音符音符音符夏季っ過去


嬉しいよね星


うらやますぃ~~~~長音記号2長音記号2長音記号2左矢印中居らぶ2の声です




中居くんの笑顔はーとつながり好き♡♡♡




心理分析子結果
中居さんが一番信頼してるのは
どなたかという観点で見た結果……





一番突出したたのが陣内さんでした!!左矢印左矢印左矢印意義なしチョキ中居らぶ2の声です






スタジオに入って来られた時に、

中居さん、触られてませんでした?

陣内さんに?





タッチングをされて、
席に座った時に一番最初に
試験を送ったのが陣内さん!







おぉ~ピンクハートうらやますぃ長音記号2長音記号2長音記号2はーとつながり



おぉ~♡



アイコンタクトもピンクハート






へぇぇぇぇ~~~~アオキラ





陣ちゃん!!






今、何時かな?4時10分!!……と、中居くんにもらった時計を見る陣ちゃん笑笑笑





コイツには任せられない!!


……と、オチに春菜を指してみたけど~おんぷおんぷおんぷ







春菜は、返しが上手!

中居くんが思ったような

的確な返しをしてくれるもんねおんぷ笑おんぷ笑おんぷ





春菜の返しにウケる中居くん音符音符音符




キラキラ♪(green)つるべさんが、インフルで仰天の高知ロケをドタキャンになったとも
朝一で大阪から駆けつけてくれたのは……陣ちゃんおんぷ
やっぱり、こういう積み重ねで、人は信頼を深めていくのでしょう!!アオキラアオキラ
山ちゃんは、帯の仕事も含め、
仕事い~~っぱいあるし、
ナカ窓<お台場……なので
そんなにこだわらなくていいと思うよチョキ♪(green)キラキラ


中居くん・陣ちゃんそしてヒロミさん?の
海外ロケ~~楽しみすぎる~~おんぷおんぷおんぷ