SMAP『世界にひとつだけの花』がチャート急上昇~\(^-^)/ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




Mステより

注目の音楽TOPICS

SMAPのかきかこ世界にひとつだけの花夏季っ過去

チャート急上昇気持ち↑気持ち↑気持ち↑







大手レコ直の配信サイトの

シングルランキングで

今からおよそ13年前に発売された

SMAPの世界にひとつだけの花が

4日間連続で1位を獲得しましたパー





2003年の発売時には

まだ配信されていなかったため

このランキングで初の1位獲得気持ち↑気持ち↑





この他にも通販サイト
Amazonの売れ筋ランキングで1位気持ち↑気持ち↑気持ち↑





オリコンデイリーランキングで

トップ10にランクインするなど

先週末から

大きな盛り上がりを見せましたキラキラアオキラキラキラアオキラキラキラ







CDシングルランキングでも

10位にランクインチョキ








少女時代音符音符音符長音記号2長音記号2長音記号2懐かしい~おんぷ


何が懐かしいって……

札幌ドームで見たよねキラキラアオキラキラキラ

ちょうど、中居くんが

スマスマのコントでかっこ昭和時代かっこ2

やってたんだよねっ!!

まさか、まさかのご本人たちが登場上上上







慎吾ママハートハートハート

慎吾ちゃんの女装は……この頃から

今も……可愛くて色っぽいと思うんだ~チョキ



私が今日買ったは、

来週のランキングに反映されるのかな長音記号2音符