中居くんが宮っちのお母さんにホレちゃったら……♡ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

現実逃避させてください!!




1お母さん大好き♪(green)
2お母さんの隣で、普通に寝れる♪(green)
3本気、出さなくてもお母さんと手をつないで歩ける♪(green)

お母さん大好きキャラも確立した宮っち



そして


お母さんも、僕の事が好き←と、宮っち


かっこ知らねぇ~ダッシュかっこ2……と、いつものぶっきらぼうな中居くんハートハートハート


かきかこでも、母ちゃんは俺の事、分かってくれるんですよ!!夏季っ過去

てんてんと言う宮っちに~








かっこ良い!!かっこ2……と、2回繰り返す中居くんハートハートハート






かっこ他の人が、考えられないって言ってもさ、(宮っちは1本通ってるから)ちょっといいなぁ~、なんか出来そうだ!!次の舞祭組のシングル!かっこ2

てんてんの、中居くん上上上






MOTHER~!!音符音符音符





一同、大ウケ上上上おんぷおんぷおんぷ






お母さんを大事にしよう上上上

親を大事にしよう~だからおんぷ







本気を出さなくても、手を握れる長音記号2音符







本気を出さなくても一緒に寝れる♪(green)おんぷ♪(green)






それがっおんぷおんぷおんぷ








MOTHER~~♪(green)♪(green)♪(green)上上上







いや~、それいいなぁ上上上
みんなが共感できない人って、すげぇ
いちよねハート







最大の個性だもん長音記号2長音記号2だって~上上上







誕生日とか母の日に

何かやったりするの?……とサバンナ高橋







俺のお母さんて
クリスマスが誕生日なんですよ
だから、毎年俺が
サンタさんになって……(笑)







ドヨメクみんな上♪(green)上♪(green)上♪(green)







なんだ~そういうのさ~!!

スゲー楽しいなっおんぷおんぷおんぷ




プレゼントは……とサバンナ高橋に聞かれて


去年はカバンっすかね!!
その前は、ハワイに行きたいって言うから旅行をプレゼント!!上上上自分は仕事で行けずビックリマーク


ええ子やなぁ~♪……と、サバンナ高橋







ホノルルマラソンに参加した53才の宮っちママと

かきかこ一緒に行って、走りたかったですね!!!夏季っ過去と。






それ、ババァだろ!!長音記号2長音記号2長音記号2と言う二階堂くんに

かきかこババァじゃねぇわ!!やめろ!!お姉さんだわ!夏季っ過去……と、宮っち







絶対、中居さん見たら

キレイだなって思いますよ!!長音記号2と、宮っち







かっこえっ? 黄緑俺、ホレちゃったらどうすんの?かっこ2

てんtoなkaiくんかま聞くと♡♡♡








……いやぁ、ちょっと1回親父に話しますね!!






一同、大ウケ笑気持ち↑笑気持ち↑笑気持ち↑笑気持ち↑


…………面白かったの!!この件おんぷおんぷ


年末のサムガで、

かっこ前の日に、ぐっつぐつに嫌なことがあっても、
次の日は
かきかこさぁ~続きまして、は○○で~す!!夏季っ過去
みたいに、何事も無かったように仕事をするんだよな~~~タレントってダッシュ
……でも、タレントじゃなくて、
例えばコンビニの店員さんが
前の日に失恋しても、
かきかこいらっしゃいませ~!!夏季っ過去と、言わないことはないダッシュダッシュかっこ2

って、言ってましたよね!!

パパが亡くなられた時も、

喉の手術をした時も、

中居くんは、何も言わず、

笑顔でテレビに出ていてくれたおんぷ

きっと、この先、仕事が有る限り、

中居くんは、笑顔でテレビに出るだろうおんぷ

それが、中居くんが選んだ道なら

私もそれに着いていかなきゃ……

強くそう思う!!

昨日の生放送は、心が苦しかったし

言葉に言い表せない苦しいであろう、思いが伝わってきた!!

ただ、ひとつだけ確信していることは

私は、中居くんが大好き♡と言うこと!!

中居くんを……SMAPを……

応援するパー

それは間違いないキラキラ

大好きだから……私に出きる事は続けて行くし

ずーっと応援する!!





そして、ひとつだけ謝らせて下さい!!

スマスマの放送がリアルタイムでない方から

昨日のスマスマのレポをお願いします!!てんてんてんto言われて

かきかこレポしますね!!夏季っ過去

お返事しましたが、

苦しくて書けませんでした!!

ごめんなさい!!

フジテレビ系で何度もカットせずに流してたので

見てくれてたら嬉しいのですが……

ごめんなさい!!

想定外で、

想像を遥かに越える苦しいもので

レポ無理ですm(_ _)m

ホントにごめんなさい!!