サムガ☆2016/1/16優しさの話~続きですo(^o^)o | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

気配りと努力のかっこテレビの顔かっこ2


2016/1/16(土)

みんなでご飯を食べていて

例えば中居くんが会計をした……と分かってか、

用があるので!!

……と、払う気もなく帰っちゃう女の子の話~


続きです上上上




もお、それ優しさじゃないからね!!

誰かが見てくれ……見てるかなぁと思って

誰も見てなかったら、やんないもんね!!

……小林くんには、なんの愛情も無いから……(笑)

キラキラ小林くんとは、スタッフさんか、ビクターの人?笑キラキラ

はっはっはっは~笑左笑う中居くん

なんだろうなぁ~優しいってねぇーーー

優しくされるのもねぇ……

ちょっと、困るよね!!

それ、何?どんな優しさぁ?……みたいな。

んーーー。

あのねぇ、もうホント薄っぺらい優しさが

ホント、逆にストレスになったりする長音記号2

!!いやいや。それ俺に何て思われたいのよぉ?……みたいな。

えっ?ど……優しい人だと思われたいの?

いい人だって思われたいから……になると、

もう……あの……ほっとんどもう~無視に近いね!!

うん!!

やっぱ、俺難しいんだろうね!

よっぽどさぁ~、だ~~れも見てない所だったら、出来るなぁ~上上上

う~~ん。

で、二人っ切りでもねぇ……

そうだねぇ~~、元々二人でいたとしてもぉ

こんなことで優しいと、

思われるのが嫌だなぁっていうね

んーー。

あと、気を付けてることは、もう、年齢的にも

今年、今43でしょ!!

おじさんの域に達してるじゃないですか!

あとぉ……そうね、お話しするときにぃ~、

これ、友達同士でも、収録中もそうなんだけども

あのぉ……、自慢・説教・長話ってね、

もう、ほんっとに、

僕がそれは小さい頃に経験した事を覚えてて

なんか、ノート書いてたんだろうね上上上

んーん、小さい頃書いたんじゃなくて、

思い出したことを大人になってから

書いたんだろうね!!

嫌われる理由…みたいなことを、

ずーっと考えてて~

自慢・説教・長話って言っても

自慢はするし、説教はするし、

話なげぇ~し……

もうさ、もうそういう話に入っちゃった時は

もぉ~、酔いしれちゃってるから

もう、うわっ、20代の時から……

もう、例えばさ、

じゃあ、俺がね!!

うーーーん、舞祭組とか、キスマイとか

SexyZone……後輩になんかさ、

かきかこ教えてください!夏季っ過去って言われても

時代が違うから~、

教えること、無いんじゃないかなぁ~と

思うんだよね長音記号2!!

説教までしなくても、

なんかちょっと間延びがあ……俺が……

教え……教えられることなんか

あんのかなぁ~って思うことを言うと

実力的な事よりも、なんか、こう~、

環境的な事は、ちょっと言えるのかな?って、経験上の話?

経験して…んー、でも、やっぱ

最後、なんか…

かっこ何とかかんとかと思うけど、どうだろうなぁ?かっこ2って言うのを

もう、付ける!!癖になっちゃってるよね!!

かっこ絶対これ、こうだから!!絶対だぞ!!ま違いないから!!かっこ2

って事はあんまり言わないね!!

タレントでも、立ち位置が違うからね~、

うーーーん。

立ち位置が違うから、

その立ち位置でやって来てない所を

もう、人に教えてもしょうがないなぁ~ってね!!う~んてん

でも、今年は優しくしてあげるから…俺おんぷ

小林くんに!!左小林くんにか?(笑)


……『怖っ』と言う小林くんの声?……


怖っ?……と、小林くんに聞き返し~(笑)

てめぇ~、このやろーシュ-シュ-てんてん笑笑笑

小林くんの笑い声が聞こえる笑笑笑


かっこ怖ぇぇ~じゃねぇだろびっくりマークかっこ2と、中居くん


『ヨロシクお願いします』と言う小林くんの声が聞こえた(笑)


かっこ何笑ってんだ?このやろー~!!かっこ2と、中居くん笑笑笑


かっこえっ?かっこ2……と、聞き返す中居くん


かきかこ優しくびっくりマーク夏季っ過去……と、小林くん


かっこ優しくしてんじゃん!!かっこ2……と、中居くん



かきかこ優しくしてくださいびっくりマーク夏季っ過去……と、小林くん


かっこ優しくするって言ってんのに、笑ってるから!!このやろー上上上かっこ2…と、笑う中居くん


ハガキ行きます!!

中居くんは、自分に自信ってありますか?
ひとはひと、自分は自分って考え方、難しくないですか?
中居くんの考え方を教えてください!!

うーーーん、自信はねぇぇ~、なんだろなぁ~? 黄緑

でも、あるかないかって言ったら

全くもって無いですよねびっくりマーク

自信……なんだろなぁ……

自信ってなんだろうなぁ~? 黄緑

喋れる自信、踊れる自信、芝居ができる自信……その自信は無いよね

人目が気になってしまう?

人目は気にならないねびっくりマーク

てんてんてんあの、人の評価ってこと?

あの、街を歩いた時の人目は気になる!!

だから、外……街を歩かないとか!!

ご飯を食べているときに、人目が気になって、

あの~あんま、ご飯やさん、行かないとかびっくりマーク

人目が気になっちゃうから……

気になるタイプなのよ!!

プライベートで外に出たときにね!!

でも、人の評価は、もう、全く気にならないねびっくりマーク

うーん。



キラキラ♪(green)長くなったので1度UPします♪(green)キラキラ