窓☆中居くんのリアクションは……(*´▽`) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




例えば誕生会の準備を手伝ってくれる人……に


うわっ汗汗汗左なkaiくん笑






パーティーの飾りつけを手伝ってくれる人に………

うわうわうわうわっ汗汗汗汗



笑笑笑笑笑笑笑





バーベキューパーティーの写真を見て……




うわっシュ-めんどくさそう~~笑笑笑








ピンクの天涯ベッドにされたら……








俺、床で寝るよ!!



笑笑笑笑笑笑笑pilo3










一緒にお風呂に入りたいくみっきーは

かきかこ裸の方が、喧嘩しても仲直り出来そうじゃないですか?夏季っ過去てんてんてんと(^^;








体育座りで……(笑)

かっこさっきは、ゴメンねぇ!!!!!!かっこ2

と言ったり







かっこ狭いんてすけどっ!!かっこ2って(笑)







かっこ狭いんですけどおぉかっこ2って……と(笑)






お揃いの格好は……

かっこ絶対無理だわ!!かっこ2








最低だわ!!

……って、これはたかし、ホントに最低だった~~!!





くみっきーが、お付き合いを最近始めた人の感想に……

かっこ最初だけだよ!!かっこ2

かっこ最初だけ!!かっこ2


……と(笑)







映画のデートが

かっこめんどくさい!!かっこ2

とも(笑)



これも、鉄板のネタですよね長音記号2音符むらさき音符音符






最近、生活が不規則で夜更かししすぎてて

調子を崩してしまいました!!シュ-シュ-シュ-

働いてた時と同じように

規則正しく生活してないと

ダメですよね……((T_T))

今日も、寝るのがこんな時間になりました……

おやすまなさいっ上上上アオキラおんぷアオキラ