シャッフルビストロ第3弾☆木村くんに結構たくさん聞いちゃう慎吾ちゃん♡ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪





木村くんが、マツコ・デラックスと
同じ学校だったって……
だいぶ前にネットで出ましたよね!!

木村くんて、モノマネの才能ありだからマツコのしゃべり方とか
特長掴んでて上手だった~~キラキラ気持ち↑気持ち↑気持ち↑

かきかこどいつか、お前になったか
 分かんねぇ!!夏季っ過去

てんてんって、確かにそうだよねキラキラ





プライベートで仲のいい
ジャニーズ事務所の人はいますか?





亀梨くん!!




連れてってくれって言われて

海にも1回連れて行きました!






で、ゴルフも1回行った!!






あと、もう一人LINE知ってるのが

藤ヶ谷!







買い物行きたいんで

連れてって下さい!!って、言われて

連れてったりとか~~と。




友達は……

1番多いのは海の友達かな!






日焼けしてるのは、サーフィン?







最近は、そうですね





サンオイル塗るの?






サンオイルぬってたら

トゥルトゥルだろ!!






日焼け止めもサンオイルもなしに

日焼けしちゃったら

むけちゃったりしないの?


星うん、それ知りたいよ~~星







しないんだよね星






冬でも行くの?





冬も……たま~~にキラキラ

タイミングが合えば行くけど……星








そこに行かなければ会えないやつらもたくさんいるし








で、その人達が、最高なので気持ち↑アオキラ気持ち↑アオキラ気持ち↑アオキラ







結構、かけがえないかな星星キラキラキラキラ星星








ターニングポイントになった作品は何ですか?


ロングバケーションかな!!


ロンバケ?大きい?


うん、スゴく大きいですね!!




慎吾ちゃん、結構たくさん聞くね!!

聞きたかったよ~~ってことも

さらっと聞くし(笑)

慎吾ちゃんのポジションだから聞けることも

あるね星


おんぷキラキラ1回UPしまーすキラキラおんぷ