山ピーのkiss英語に、慎吾ちゃん♡登場~~ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




Pのkiss英語キラキラ


見たことがない番組なので

新鮮星キラキラ星





本日のゲストを見て

表情が変わる山Pハート





慎吾ちゃんと、IVANが!!





ルール説明が早いよ(#`皿´)


とか







もうちょっとしゃべらせろよ(怒)



と、ご立腹なのは



昨日、急に入った仕事だから。笑笑笑






かきかこ昨日だよ!!夏季っ過去……と、力む慎吾ちゃん






淡々と進める久代アナに

かきかこ早いよ!!だから\(`Ⅱ´)ノ夏季っ過去





IVANも

なんなのよアンタ??……と(笑)






山ピーの相手役の女の子に

やる気満々だよ!一生懸命 仕事しようとしてるよ!!……と。








俺と同じように急に呼ばれたからさ





さっさと、終わらせようとしてるでしょ!……と、

ピンチヒッターで来た久代アナに

ツッコミを入れる慎吾ちゃんチョキ






かきかこ悪かったよ、急で!!すみませんでした!!夏季っ過去


……と、なぜか謝る慎吾ちゃんと、

一緒に謝る久代アナ笑上笑上笑





今回が2回目のkissムービー!!←らしいです(^-^;


慎吾ちゃんが出なかったら

見なかったなぁ~~!

先輩風を吹かせて、面白かった!!


山ピーは、カッコイイね上キラキラ上キラキラ上キラキラ