サムガ★台本を把握するなら中居君!台本を入れるなら中居君!・・・という信頼があるんだよね | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

続きです

去年のSMAPは、ド真ん中の感覚だったので・・・まぁその中でも

立ち位置があるかな

MCやったりとかありますけど・・・

今年はほんとにアシスタントかなぁ~

そんな気持ちでやらさしてもらいましたね

だから、ナインティナインも所々休まないと出来ないっていうのももちろんあったから

全然同じ・・・・全然寝てないですよ~~って!!

やらなければならない事っていうのは、やっぱりありましたからね

準備しなければいけないことも多々ありましたし・・・・でもおかげさまで

そっちのほうは今回出来たので‼!!

でもまぁ~大変だったと思いますよ!!本当にビックリマーク・・・・・・・・ととにかく労う中居くん

ん~~~。あの、所々やべっちが〆なきゃならなから・・・・・

だから大変だったんじゃないかなぁ~って。

僕はその、フォローをするっていうので・・・・・あのぉぉぉ・・・全然もう

あのぉもうめちゃイケメンバーの27時間がほんとに面白かったねって言うものが

出来れば・・・・そのアシストが出来ればいいなぁ~っていうスタンスかなぁ~ビックリマーク

お葉書2枚目・・・・・来年は27時間TV,お休み出来るといいですね!

・・・・・という内容に

「来年誰がやるんだろうね?

俺ね・・・・ホン・・・終わって思うんだけど、あの~~~

「27時間テレビ、やりたいんですけど」

「今年27時間TV、やらさせてもらえませんか?」なんて

言ったこと無いからね‼‼ くっくっくっく・・・と笑う中居くん

俺、今までね、やりたいなんて

ひとっことも言ったことないよ!!

今まで!

カッカッカッカ・・・・・と笑う中居君

俺、すっげぇ27時間TV好きだと思われてんのかな?って・・・。

俺ね、1回も言ったことないよ!

「27時間ね~俺~~は~い、は~い」なんて

1回も言ったこと無いからね

いや、でもホントねぇ

ホント、めちゃイケとやってるのと、SMAPと・・・・あと、いいともでやったでしょ

この3つ、全然バラバラだったなぁ~って。

いいともは・・・・変な話だけど、あのぉぉぉ

ものすごいね、打ち合わせの量は。

15~6時間を、もう何回やったか分かんない!

ん。いいともはねぇ~なんか、ホント、タモさんのいいともだから

もう、把握だよね!誰が把握すんだって。。。「中居君が把握した方がいいんじゃないか」って。

中居が仕切るとか、そういうことじゃなくて

中居が・・・・把握するんなら中居じゃないかI・・・・って。

つるべ・・・やるわけがないでしょ!

あと台本誰も見てないんじゃないかな?

うん。

<ビックリマーク>ほんじゃ、僕、やりましょうって・・・。

あの・・・全然、ホントスタッフに言われて

「これ、ちょっと入れといて欲しいな」って

「全然、入れときますよ~」って。

そん時にさ、どうする?ってなった時にさ

み~んな、え~?これどうなってんの?って

誰も知らなかったらさ。。。それは番組としてダメでしょ!

じゃぁ僕、台本入れときましょうか?って。。。。。

把握しといた方がいいですよね?って。

そこは、ホントにちょっとみんな立ち位置が違うなぁ~って。

うん。SMAPとやった時といい

めちゃイケ・・・めちゃイケもちょっと違ったね

う~ん。

だけど、それはね、ホントに自分の・・・・・何回も言うけど

立ち位置さえ分かれば

そこに僕は、全然注げるんですよ!!

あの・・・内容は、あのぉ。。。全然

友達もね「おまえ、あのお前の方が、ずっと出てんじゃねぇかよビックリマーク」っていうんだけど

ずっと出てるからって・・・・あの、凄いってわけでもないし

ずっと出てるからと言って、メインでもないし

把握してるからと言って、?????じゃな~いの、番組とは!!

その作品というのはビックリマーク俺の・・・・俺の感じで言うとだね

いいの!別にめちゃイケのアシストというか

ず~~っと出てることが●●●●だしね←よく聞き取れなかったです!

野球のバックアップみたいね

全然違う? 黄緑

・・・・・・と、スタッフさんかビクターの人に聞いて、笑う中居君I





ニュアンスで読んでくださいませ♡
ここで1回UPします