中居正広のISORO☆噂のゴローちゃんがスタジオに登場~(笑) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



取りあえず。。。。。最初のVが見終って・・・・・・







なんだ?これは?






何?これ?






年末から、もうすごい噂になってるんですよ!!・・・・・と高島彩アナ


カワイイなぁぁぁ・・・音譜






まぁ、そうね…日テレさんのさんまさんとSMAPの

番組でその話をしてから…




松本さんのスベらない話で


話して







なんか、噂になったって言う~









その、ヒロくんが……汗←何か気付いた?






おれも、ヒロ君…?







ちょっと、ヒロくん、かすってるのよ!!







くんですもんねビックリマーク・・・・と彩さん


そうそう!!・・・・・・と、中居君






俺ね、そんなに…別にねあせる






呼ばれたこと、無くは無かったのよ!!今までの過去てんてんto






だ…どぅ~





同性愛なの? 黄緑







いや…かもしれないと言うところで…

今回、カミングアウトがあるのか?ないのか?・・・・・と意味深感を持たせる彩さん






私たちだけで話ても仕方ないので・・・・・








ISORO人呼びましょうかビックリマーク・・・・と彩さん




最初からいりゃぁいいのに!!!・・・・・と中居君










ごろーちゃんをお迎え~





「日本一じゃなく

世界一だったビックリマーク」・・・・・と


出てくるなり(笑)





どっちでもいい!!・・・・と中居君に一喝されてしまいました~音譜