『終活』って何なの?……オープニングの中居くん♪戸惑い…… | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪








『中居さん、こんばんは!』……という、キクちゃんアナウンサーさんの声おんぷ






どうも、こんばんは!!てんてんてんと、答える中居くんの

まつげが長くて……

上からのライトで

長いまつげの影が

顔に照らされている……

そんなところに

つい注目してしまった

中居らぶ2ですっha-to



この番組のタイトルは勿論、

ご存じですよね?……と、キクちゃんアナウンサーさん







はい!
僕はこうして死にたい!……と

静かにタイトルコール♪










あの……すいません!


はい!……と、キクちゃんアナさん







あの、僕そんなに
死を急いでるわけではないんですけども……と。


はい!はい!……と、キクちゃんアナさん







なんで、こういうタイトルの番組で……







なんで僕が司会をやらさせてもらうのか……





未だに定かではございませんびっくり





はい!実はですね……




この番組では
中居さんに死について
しっかりと考えていただき




そこから、今をどう生きるか!!

そう言うことを考えて頂く







きっかけになるような番組ですっ!!








キクちゃん!!てんてんてんと、呼び掛ける中居く笑)


いいなぁ~~キクちゃんって呼ばれてるんだ~~←そこっ笑



ちょっと、僕……早くないですかはてな





年齢的に? 黄緑てんてんと、中居くん

かきかこイエイエ……ちょ~~~~どいい頃!夏季っ過去←キクちゃんアナ







カッコちょ~~~どいいんでかはてなカッコとじ

……と、中居くん







フワッとはあるんですよ!……と、中居くん



はぁ~~~~!……と、キクちゃん







例えば、なんか……う~ん……

世界一周してみたいなぁ!とか



はいはい……と、キクちゃん




それが、イコール

終活  死に向かって






自分のエンディングに向かってとは





まだ、直結してませんねびっくり


んんっってんてんてんと、キクちゃんびっくり






ん~では、いい機会ですね!今日は❗

……と、キクちゃん

今日は色々と学びたいと思います!!

てんてんと、中居くん



はい!……と、キクちゃん







アオキラアオキラアオキラアオキラ僕はこうして死にたいアオキラアオキラアオキラアオキラ




参りましょう~










❤❤スタート~☆☆



中居くんの、温かさや、

ちょっとした雑学が

こぼれ落ちる場面もありました

ゲストさんも少数だし

20代代表のさっしーは

やっぱり、若くても(笑)も取って

コメントできるから

選ばれたと思うなぁ~~おんぷ

私は大満足気持ち↑気持ち↑気持ち↑


ツボは、後程UPしたいと思います!


坂上さん!……呑んでたかな?(笑)

いい味出して中居くんにちょっかい出してくれました~~♪


北斗さんは……(笑)

めっちゃ、中居くんの番組に出てますね!

でも、中居くんとかきかこ連絡先交換してないから

中居くんは友達じゃねぇ~~!夏季っ過去

……と、言ってました笑




キラキラキラキラキラキラではここでUPしますキラキラキラキラキラキラ