中居正広カルトQ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




ナカイの窓……中居を知る人SP

未公開~気持ち↑気持ち↑気持ち↑




みんな、俺の事よく知ってくれてるんだよね?






一番正解が多かった人に
ご褒美アオキラはーとつながりアオキラ

By 淳



しかも、中居くんが用意する!!………to言われて






ご褒美は……

びっくりびっくりマーク………to









しかも……リアルな10万円笑笑笑





スパッとあげるから~
帰り、終わって……!!……to中居くん笑



1問目


中居くんが、1番尊敬してる人は誰ですか
?










あ~♪やっぱりうわべだけ……と言うか

キャラで選ぶ人は付き合いが浅い又は無いって分かるね!!





そして、中居くんの答えは……





カッコみんな、バラバラだったねぇ~~~カッコとじ

と、言いながら


SMAPsaんハート



めっちゃ、みんなからブーイング♪






決め顔アオキラはーとつながりアオキラはーとつながりアオキラはーとつながり






LOVloveha-toha-toha-to





こいつら……






マジですごくない!!アオキラアオキラアオキラ
いや。俺は自分がいるから美化して





すげぇだろ、俺びっくりっていうのは
ホント、無しで~







42とかで、
カッココンニチハ~カッコとじとかやってるんだよおんぷ



ほんとにすごいのは
そういうことじゃないんだよね❤ハートハートハート







カッコ福岡ドーム、4日間やるんだよ!!カッコとじ






4連チャンだよ!!
俺 動かないんだよびっくり
ホンっとに




笑笑笑笑笑笑









東京ドーム5日かんやりますって……動かないよ!!

スゴいよこの人たち!!アオキラ!!







やっぱ、4人スゴいよ!!

ハンパ無い気持ち↑気持ち↑気持ち↑







みんな、中居くんのこと知らないんだね!
……俺は、かきかこ来るなびっくりマーク夏季っ過去 と、ちゃっかり、淳アオキラハートおんぷ