ディナーショーに行ったんですよ~☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪























メインディッシュ!!

大きすぎる笑






お品書き…持ってきたのに…どこだろう? 黄緑笑


乾杯のシャンパンが、めっちゃ美味しくて

友達が

カッコこれは、お代わり出来ませんか? 黄緑カッコとじと聞いたら…


飲み物、飲み放題だったのですよハートハート


でも、乾杯のシャンパンは脚下されました!!


まっ☆当然ですよね~はーと



ほんとに、めっちゃ美味しかったんだよな~はーと



私たちは車だったから

ノンアルコールのカクテルとか
ビールをいただきました~ha-to

ディナーショーはね、期待してなかったら

面白かったのおんぷおんぷおんぷ