仰天☆[あったかい]で罰金?(*^_^*) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




「あったかい」はNGワードはてなマークはてなマークはてなマーク



・・・・と言う



振りがあっての~









ついつい出ちゃった「あったかい」発言アップ

キラキラstarsキラキラstarsキラキラ






ゲストさんからも『あーーっ』と、指摘され(笑)笑
笑
笑








何を思ったか・・・・・音譜アップアップ










立ち上がり・・・・・・クラッカーハート













ポケットに手を入れ ~~~ニコニコ

アオキラはーとアオキラ












罰金? 黄緑お賽銭? 黄緑? 黄緑笑笑笑ha-to








罰金を払うジェスチャーに一同大うけハートハート笑笑笑











そういえば・・・・私の偏頭痛の先生は


雛形あきこさんを偏頭痛と診断した先生です!!


まぁ、あの先生の何千人(もしかしたら何万人?)の患者さんの中の1人ですけど~!!