仰天☆オープニング(^-^)恋人? | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




さぁ、仰天ニュースの時間がやって参りました!
今日は、昨日です!!






そんなの、関係ない!
今日は昨日?
今日は昨日って、どう言うことや?
……と、つるべさん






撮って出し!!だったのですねっハート


カッコ今日は昨日です!!カッコとじ←中居くん~はーと







カッコちょっと。焼けてませんか?どこか行ってました? 黄緑カッコとじ





ハワイですねびっくりマーク







12月28日から1月16日までですから~!


と、つるべさん


その長さに、会場も驚き

えー!!!と。



なかも、ビックリアオキラアオキラアオキラ









3週間?






その間にね、この人、ちょっとおかしいのは
メールが2回来てね…





かきかこいつ帰ってくるの?夏季っ過去…ってメールが…はーと



中居くんはーと寂しかったんだよねっha-to





かきかこてん恋人じゃないけど夏季っ過去って書いてあんのよ



だから…まぁ、それはいいけど…

昨日、一緒に飲んだんだけど





かきかこてんちょっと太った?夏季っ過去←と、聞いたらしい中居くんアップアップ







ばらされて~照れる中居くんha-toha-toha-to





完全に、恋人や!
完全に、恋人や!

と、力説するつるべさん




それは、愛ですねっha-to

分かるびっくりマーク

私が中居くんのちょっとの変化に気がつくように笑
中居くんも、つるべさんのちょっとした変化が気になるのね笑

はーと愛だねぇはーと