中居館長から緊急特報~☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



中居館長から

緊急特報!!








中居正広の
スポーツ号外スクープ狙いますびっくり
3時間SPクラッカー








色々なジャンルのアスリートの方達と


めっちゃ楽しそうにトークをする中居君!!



羽生くんとか、錦織KEIとか~浅田真央ちゃんとか~の


初お宝映像~アップ






清水さん(←スピードスケートの)とか澤さん他


・・・・・い~~~~っぱい、いらっしゃいました~!!


村主ふみえさんもいましたし


篠原さんも・・・・・・スマスマで見たばかりなので


おぉ~またまた共演していたんだ~音譜・・・ってね音譜








喜怒哀楽・・・・う~~ん「怒」は無いかな~ドキドキ


色んな表情の中居君が見れそうですアップ







漏れなく網羅して


全てのアスリートの方にお話しを振ってるみたいですね~ひらめき電球


中居君ドキドキホントに忙しい・・・・いつ収録したのはてなマーク


・・・・って言うか、「ちゃんと寝てるはてなマーク」って


心配しちゃう!!←心配性の中居らぶ2ですクローバー