金スマ☆国民の8割が腰痛持ちなの? | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪





ハート金スマ~ハート








気になる病~~~はーとつながり






腰痛!!



超音波診断装置の、お値段てんてん5000万円と聞いて

カッコえっ~~~~!!!!!!!!カッコとじ

と、驚いた後


カッコ買えるかなぁ~? 紫カッコとじって笑笑笑


買えるよ、中居くんなら~でも、必要なのかな? 紫? 紫? 紫笑笑笑







この…



左右足を組み換えて

腰をポキッって鳴らすの…私もよくやるよはーとつながりハート

中居くんがやるから、

かきかこあっ、私と同じ事してるはーとつながり夏季っ過去

と。思って嬉しくなった気持ち↑気持ち↑気持ち↑気持ち↑






中居くん、手を下ろすだけなのに

この指先までのしなやかさっha-to

これハート表現者ハートハートハート





なんと!!

日本国民の8割が腰痛なの? 黄緑? 紫? 黄緑

それは、ビックリ!!

私は、2割の方だ~\(^-^)/




それから、トキメキの玄関!!

玄関が狭いからか、小銭や印鑑を玄関に

置いた事、1度もないな!!

私の両親もそんなことしたことないな~キラキラ

玄関に印鑑とか…あり得ない!

それから、新聞紙を敷くの? 黄緑

信じられないっ排気 プンプン排気 プンプン排気 プンプン

今までで、新聞紙を敷いてる知り合いは

一人もいないな~のばすのばすびっくり

こんまりさんの本を読んだ訳じゃないけど

下駄箱のなかに小物を箱に入れて

しまってますが…なかなか整頓されたままではないんですよね~!!

出したら、直ぐにしまえばいいんですけどねっハート

下駄箱ね…片付け上手になりたいな~

因みに季節ものは、

こんまりさんの本をよんでないけど

季節ごとにクローゼットに箱に入れて

しまってます!!

クローゼットには、水取りぞうさんも入ってます笑

除湿ね♪(green)♪(green)♪(green)


こんまりさんに、来て欲しいなぁ…starsstarsstars