「魁」☆つよぽんギターを弾く♪ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪


続いての問題は



「今から草なぎさんがギターで引く曲は








何の曲かを


当ててくださいビックリマーク」…と、佐野アナ



早速(笑)・・・・・



慎吾ちゃんが、押すチョキ



そして・・・・・



『ウキウキWATCHING』

まだ弾いてないのに答えます(笑)









スタンバろうとした、つよぽんから

えっ?


と。(笑)


「まだ弾いてない!!
ウキウキWATCHING~~?」…
と。





弾き始めたつよぽん音譜音譜音譜










みんなの顔を見ながら弾いてます~♪






「さぁ、この曲は、何?」…と、佐野アナ






弾かせとく4人(笑)音譜





「間違えてんじゃん?」…と、指摘する中居くん?でも、答えず(笑)

つよぽんは・・・・笑ってる~♪








音譜しばらく弾かせてます(笑)音譜




めっちゃ優しい音色です音譜















中居くんが、時計を見ます目









つよぽんは、ずーーっと弾いてますアップ










時計から目を離し、この表情(笑)









「さぁ、中居さん!!」…と、佐野アナ











「ちょっと、もの悲しい感じ?」…と、ごろーちゃん






「さぁ、皆さん!押してくださいよ!」…と、佐野アナ




・・・・・(笑)つよぽんは、ズ~~ット弾いてて


4スマは~しら~~~っと(笑)音譜音譜





「弾く前にあんなに押してて…えっ?」←今回のOAは慎吾ちゃんしか押してなかったのでカッとされちゃったね



・・・・・・・・と、佐野アナ


つよぽんは、ずーーっと弾いてます音譜








つよぽん、弾きながらずーーっと見てますビックリマーク


佐野アナの鼻唄も…(笑)






ごろーちゃんが押そうとして~~~音譜

木村くんが押しました~~~音譜




TRUE LOVE!!






「正解」・・・・…と、佐野アナ








つよぽん、お疲れさま~クラッカー


去年9月OAの抜粋して再放送だったようですねクラッカー



見逃してた・・・・さすが~楽しすぎるSMAP~~~ドキドキ









「弾いた方が分からない!」…と、よく分からないことを言う中居くん(笑)







つよぽんは・・・・笑顔で~ず~~~っと弾いてます!!