名古屋で買ったお土産は~(^_-)-☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪


限定KitKatだよ!!




これは、ういろうで有名な青柳さんで買った

カエルまんじゅうの「おいも味」と「こしあん」各3個入りラブラブ







辛いのが大好きな友達に

明日、渡すお土産♪(green)

六行亭さんの、ピリ辛手羽先ちゃんstars

と、

ういろうミニハート




同じく、六行亭さんの手羽先…自分用はーとつながり





これは…笑

おまけですが

ねんりん家さんの

限定さくらのバウムクーヘンですstarsstarsstars


ねんりん家さんの、大好きha-to








さくらういろうと、しろういろうha-to


ういろうも、大好きハート

栗蒸し羊羮も、大好きなのハート


青柳さんに売っていたけど

私は、成田山新勝寺の近くにで売っている

栗蒸し羊羮が好きなんだ~はーとつながり

甘いもの…食べ過ぎ? 紫

名古屋で美味しすぎて

体重が1.5㌔増えたので(笑)

少しセーブしないとねチョキ