秋の祭典スペシャルは~♪ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




UTAGE!秋の祭典スペシャルびっくりマーク

初のゴールデンでのON AIRでアオキラアオキラアオキラ




ごろ~ちゃんとつよぽんも参加して~ハート




私的には、めっちゃ、楽しかったha-to







KABA.タイムで

職権乱用で笑

三浦くん?にしがみつくKABA.ちゃんに

カッコKABA.びっくり何してんだよびっくりカッコとじと叫ぶ中居くん笑笑笑





最後、どうしたんだよはてなてんてんと、聞く中居くん




こういう形になっちゃったハート 黄…と、KABA.ちゃん笑





なんと、UTAGE!ゴールデン初進出の

瞬間最高視聴率は


このシーン上矢印上矢印上矢印上矢印笑笑笑

12.9%笑





Android携帯からの投稿