ビストロコラボ&アリアナとのト~ク~~~(*^_^*) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪





ビストロコラボ第3弾が決定~~~アップ



あぁ~最近、お昼を質素にしてたのに・・・


コラボするなか買っちゃうよねぇ~音譜


だってSMAPが考案してコラボするんだもんっドキドキ








中居君ドキドキカッコよかった~キラキラ←いつも、言ってる(笑)


みんなモノクロのダークトーンなのに~


中居君は白黒?(笑)&ホワイト~ドキドキ



逆に目立ちますっクラッカー


目がイッちゃう~ドキドキ←同系色でも追ってしまうけどっ(*^_^*)








帽子&メガネだけど~


ちゃ~~~んと「大きな目」が見えるからOK←何様発言ですっ❤








アリアナちゃんを挟んで~白と黒~ビックリマーク


木村君、焼けてる気がするビックリマーク(それとも写メり方が悪い?)(^_^;)







そしてそして、アリアナちゃんとのトークも・・・・・


ちょっとだけ流れた晴れ


(ホントにスマスマスタッフって、


トークカットするのが好きだから汗


ちょっと流れただけで・・・・びっくりしたビックリマーク


最近のUYAGE!といい、仰天のSP直前企画といい~


6も4もファンが喜ぶ未公開部分を流してくれるのに


なんで8は出来ないかなぁ・・・・・DASH!


ベビスマで1分弱のOAじゃなくて


本編で、せめて2~3分流すくらい、


できるんじゃないんですかっはてなマーク・・・・って言う気持ちですビックリマーク






では貴重なめっちゃ短いトークを~(笑)





10年後に会った時も

僕らの事を忘れないでくださいキラキラ・・・・とお願いする慎吾ちゃん









「忘れないわよ

次はSMAPの曲をやりたいわ」・・・・と音譜







この10年でもっと


すごいとこに行っちゃうと思うんてすけど

覚えてて下さい!!・・・・・と懇願する慎吾ちゃん~








「今まで出演したテレビの中で1番楽しかったわ」・・・・とアリアナちゃん







ここで中居君


「絶対20年後も忘れないでね」ってお願いすると~音譜










OK~アップと。←通訳さん無しで~チョキ












もうそしたらちゃんちゃんこじゃねぇかよ音譜・・・・と木村君~










「ホントに!」…と口が語ってた~けど、


声は聞こえない~←カットされてるから~~~~~!!








これで、トーク終わり・・・・・ちゃんちゃんDASH!←短すぎるでしょ?






Android携帯からの投稿