仰天☆4時間SP前の未公開オープニングトーク♪① | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪






未公開トーク

言葉の略し方編びっくりマーク



何でも略し過ぎびっくり
キムタクからだよ!てんてんおんぷと言うOAがありまして~


ここから未公開トークおんぷ

そう言うのって、日本の文化だけですかね?てんてんてんと、中居くん


そんな、ないやろ?てんてんと、つるべさん






だから…






例えば…





サンキューベリマッチョ…?





?笑?






サンキューで、ええがな!!てんてんと、つるべさん




そっか サンキューかのばすびっくりてんと、中居くん





略すの、あるのかな?アメリカとかびっくりマーク…と、中居くん





アメリカって、少ないんちゃう?てんてんと、つるべさん






very goodみたいなのは…






ベリグーびっくりみたいな?






笑






gooや!!てんてんてんと、親指を立てるつるべさん





グーびっくりと、連呼するつるべさん


あぁ!!てんてんてんと、納得の中居くん






ひらめき電球

あれはどうやびっくりマーク(1Ohびっくりあ…と、つるべさん






オーマイガーって言うやつ!…と、つるべさん





中居くんha-to大ウケハートハートハートハート






あのさ!てんてんてん英語を例える~





ワードが乏しい!


のばす笑笑笑笑のばすのばす確かに~(*^^*)











サンキューと
very goodと
オーマイガット!!

3コしか思い付かないふたりハートおんぷおんぷおんぷ




笑っちゃう~おんぷ






略すのは、日本人だけですか?てんと、中居くん

だけかなぁ?てんてんと、つるべさん





だから、カムサハムニダを






カムニダ!てんとか~






言わないか?日本だけ?






おんぷ未公開トーク部分が、結構長くてめちゃ面白いおんぷ


アオキラアオキラ長いので1度UPして、続けま~すアオキラアオキラ






Android携帯からの投稿