おーい

 

おまいら、元気か??

(おまいが、いうな)

 

 

ひさびさ缶チューハイ呑んだ

コレ、うまい!!!

 

image

 

6%ってのが丁度いい♡

 

限定やから箱買いするか迷う

缶チューハイ危険やねんな爆  笑アセアセ

 

 

 

 

もーすぐ発売の

こっちも絶対に旨いはずw

 

 

 

 

 

 

ひっさしぶりにPC開いた爆笑

 

 

来年でWindows11

サポート終了するって??

 

 

てことは…

また新しいの買わないとなのか?

(*´ω`)

 

 

NEWパソコン

要るような要らんような…。

 

 

 

けど相変わらず

iPhone触るのしんどい知らんぷり

 

 

 

さて、前回の更新から

約2か月経ってたけど

 

 

まさかのワタシ…

普通の人になっとる泣き笑い

 

 

多忙過ぎてブログ書く時間が

単純にナッシング

 

 

 

毎朝、、

今日こそは書くぞ

 

 

って思うねんけど気づいたら

出勤時間(*´ω`)

 

 

お休みは遊んだり

病院いったり(王子りんの)

 

 

で気づいたら一日終わってるし

 

 

 

毎日ブログ書いてる人

今は尊敬するひらめき

 

 

 

 

そんなわけで

 

ワタシのくせに

病むこともなく笑

 

 

 

慌ただしく日常が過ぎてるけど

 

 

かなり

幸福感で満ちている

 

 

仕事もようやく

一通り習得できて

スピードもUPして

 

 

普通に楽しんで働いてる

( ´∀` )

 

 

GWもほぼほぼ…働いてた

2日から6日まで5連勤

真顔真顔真顔

 

 

連勤前にあんりちゃんと

動物園いってんけどラブ

 

ひっさびさの動物園

楽しかった(´∀`)イエローハーツ

 

 

きちゃないイメージやったけど

 

すごい綺麗になってた!!

 

 

トイレも綺麗しマークも

かわええ(*´ω`*)

 

image

 

なんやっけ、この子びっくりマーク

 

image

 

マックフルーリーの

オレオみたいやった爆  笑笑い

 

 

地味にペンギンが好き♡

 

image

 

水族館ちっくに

すいすい泳いでるし

 

照れ照れ照れ

 

 

image

 

 

天気怪しそうやったけど

 

 

雨女やめたおかげで笑

すっげーええ天気やったし

 

 

約2年前の

あんりちゃんとの伊勢は

どしゃぶりやったけど泣き笑い

 

 

今となっては良い想い出♡

 

 

 

しっかり歩いた後

てんしばで呑む缶ビール

 

サイコゥ(*´ω`*)

 

image

 

 

 

ブログ書いてると

 

 

アノ日アノ時何してたかなーっと

検索できるのがは助かるな指差し

 

 

 

 

あ!!

 

ウイカとは

 

 

ちょこちょこ

ちょこちょこちょこちょこ

 

呑みまくってる♡

 

 

 

バイト後のコンビニで

ハイボ&からあげくん照れ

 

 

からのー!!!!

超絶早送り飲み爆笑

 


 

あ♡

 

初めて

ウイカとしゃぶ葉いった!!イエローハーツ

 

2月くらい?笑

 

 

 

24歳差ですけどもw

 

 

超絶仲良し♡

 

 

image

 

 

昨日、バイト前に

母の日だからって

 

 

プレゼントくれてん飛び出すハート

 

嬉しすぎた!!!

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

あと2月に

ハルさんと明石で飲み歩きした♡

 

 

 

 

行きたかったお店、2軒とも

定休日やったw

(こういう運わるい)

 

 

めげずに…呑みスタート!!

たこの頭にうずら玉子入ってるー♡

 


タコ唐に帆立ちゃん♡

 

 

明石鯛も食べた( 'ω')♡

 

 

しらこちゃんも♡

 

 

本場の明石焼きー♡

 

 

 

帰りにハルさんを

どーしても連れていきたくて

 

ポルポへGO!!

 

 

あんりちゃんと前にいって

美味しかったお店グラサン

 

 

 

食べたかったこれ~照れ飛び出すハート

 

かんぱちと紫蘇のマリネカルパッチョ

 

 

 


あと鴨食べたけど飛び出すハート

 

 

 

明石で4軒ハシゴしてたから

腹パンだったわ( ´∀` )

 

 

なのに、パスタまでいく食いしん坊♡

 

 

サングリアも飲んだ♡

 

写真なかったあんぐり

 

 

〆に

牡蠣ぷりんぷりんパスタ

(๑´ڡ`๑)

 

 

牡蠣といえば

 

3月かな

あんりちゃん家にお邪魔して

 

ゆっちと旦那さまと

4人でパーリィラブ

 

 

今年2度目のあんりちゃんの手料理

 

 

この牡蠣うますぎたー!!!!

よだれよだれよだれラブラブ

 

 

死ぬ前に絶対思い出すやつ目がハートルンルン

 

 

 

この日のお料理達も凄すぎやでニコニコ

 

メニューも書いてくれてて

カワイイーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

料理が

プロ過ぎる指差し

 

 

 

 

知ってたけど

 

ほんとにあんりちゃんって

凄い人だわー♡

 

 

 

51年間生きてきて

 

 

割と次から次へと

不幸に見舞われまくりな

ワタクシやけど爆笑

 

 

友だちには

ガチ恵まれたなーっとラブ愛

 

 

しみじみ思う

 

 

孤独やったら絶対に

頑張れてなかった

 

 

忘れてる人おるかもやけど

キタガワも早く復活せんかな?

 

ずっと待ってるグラサン笑

 

 

 

 

ぴょんはコロナ禍から

すっかり

出不精になってw

 

 

月イチ有給で昼間に

遊ぶくらいやけど

 

 

それもまたヨシ♡

 

 

てなわけで

 

ワタシのくせに

毎日、幸せに生きているわけだが

 

 

時々

 

やってらんねーってやさぐれる

 

 

だってー朝起きたら

普通に

 

辛すぎて苦しすぎる現実昇天

 

 

日に日に強烈になる

王子りんの自閉症のこだわり

不安不安不安

 

 

 

しんどw

 

 

でも

 

 

美味しいモノたべて

美味しいお酒呑んだら

 

単純なんで全部忘れてシアワセ

 

 

 

これでいいのだ

(真顔)

 

 

 

 

そうそうキメてる

 

 

あんりちゃんとのパーリィ用に

ゆっちとお酒買いに行って

 

前から気になってた

安心院ワイン(泡)も選んだ♡

 

なかなかいけた(*´ω`)飛び出すハート

 

 

 

ロゼもあるの、気になる♡

 

 

 

 

 

パーリィ

めちゃくちゃ楽しかったニコニコルンルン

 

 

あんりちゃんとこで

みんなで呑んだワインとビール♡

 

image

 

どんだけ呑むねん爆笑笑い

 

 

 

帰りにお料理の残った分

おみやにしてくれてグラサン気づき

 

帰宅して2次会♡

 

 

しめさばと紫キャベツのマリネ

コレむっちゃ好きぃぃぃぃぃよだれ飛び出すハート

 

 

 

お供は最近お気に入りすぎる

 

お安いのに優秀な

この子.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

どんだけ呑むねん

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 


PS

 

なんかシランケド

脂肪肝(肝機能)治った

 

 

健全なる呑兵衛

完全復活!!!笑

 

 

体重はぜんぜん測ってないし

ダイエット要素皆無(ノ∀`)

 

 

呑兵衛要素しかない凝視

 

 

そろそろ

 

古巣の呑兵衛ジャンルへ

出戻りする時かな泣き笑い笑い

 

 

 

あ、長い??

 

書き出したら止まらん知らんぷり

 

 

何が言いたいかというと

元気ですって事爆笑

 

 

 

今日はお休みやしイエローハーツ

 

 

ウイカが作ってくれた

チキンのトマト煮で朝飲みするかよだれ

 

 

ほな♡

Have a goooood day