あっちゅーまに
春っぽい??

クソ寒いけど(´∀`)

花粉しんどい…


昨日から始まった
大好きなてりたま指差し飛び出すハート

バイトの帰りにさっそく

てりたまる♡



好き♡


割と真面目に毎日たべたい笑

ラブラブラブ



自閉症王子りんのこだわりに

悩まされまくり


どーしよーもないから

しゃーないねんけど


毎日

トイレに2時間ちょいかかったり

にっこりにっこりにっこり


寒い時期やからええけど

これ、夏やと

だいぶヤヴァイで…



昇天昇天昇天



最近、一時間早い出勤やから

王子りん送り出してすぐバイトやし



ぜんぜん時間ないよ…ちょっと不満



専業主婦って

幸せやったなぁ看板持ち


ちなみに


体重ぜんぜん測ってない

笑笑笑


朝マックのてりたま

食べてみよかな(´∀`)飛び出すハート



時間はないけど

食欲はある(ノ∀`)


ダッシュしたら間に合うかなキメてる