再登場✧(・ω・و|

 

 

緊急でブログ書いてます

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(ユーチューバー風)

 

 

あったらいいなをカタチにすべくラブ

 

 

 

痩せるお餅つくってみたひらめき

 

 

ザ・大根餅

無味バージョン♡

 

 

大根×片栗粉×サイリウム

 

 

ちょっとでも糖質減らしたいし

(肝臓脂肪撲滅キャンペーン)

 

 

片栗粉少々にサイリウムも追加ニヤリ

 


 

焼いてみたー!!!

 

餅っぽい♡

 

 

照り焼き風味で味付けてみた!!

(みりん×醤油)

 

 

海苔でサンドしたら

ほぼ、餅やないか!!!!!よだれ

 

しゃいこう(*´ω`)ラブラブ

 

 

 

大根(野菜全般)好きじゃない

王子りんが

 

 

食いつきが良いように

ベビーチーズINした(๑´ڡ`๑)乙女のトキメキ

 

(※箸で切ったよーん)

 

 

ナイス♡

 

なんの疑いもなく

モシャモシャ食べてたわ爆笑

 

 

ちゃんとモチモチ~♡

 

 

 
 
痩せる(かもな)餅の誕生指差し飛び出すハート
 
すんげぇすんげぇ
(あやや)
 

ちなみに…

 

 
 
ワタシはチーズナシで全然良い
むしろチーズナシ希望爆笑気づき
 
 
 
ウキウキの夏も希望
(あやや再登場)
 
 
めちゃくちゃお腹にたまったし
今宵も楽しい晩酌でしたわ
 
満足♡
 
疑似りまくりマクリスティ
やけどな知らんぷり笑い

 
おうち断酒5日目終了イエローハーツ

 

 
 
サイリウムオンリーも
試してみようか
 
(✧≖‿ゝ≖)
 
 

わらび餅と蒸しパンにしか
使ってへんかったけど
 
 
サイリウムって便利ひらめき気づき
 
 
匂いも気にならんからコレ愛用ニコニコ
 
で…。
 

 

お買い物マラソン

あと1店舗で完走やったから

 

結局…酒もポチった爆笑

 

 

 

満月に飲めるロゼ入りが

嬉しいやんかぁ(・∀・♡)

 

 

普段なら2~3日で

蒸発するけど大事に呑む予定OK

 

 

ヨシ、風呂活して寝る!!

 

 

グンナイッ