今日の体重

 

 

50.7kg 

 

ひらめきひらめきひらめきキラキラ

 

 

マイナス1.4kg減♡

バレエバレエバレエ

 

 

ヨシャー!!!

 

浮腫70%くらい解消ニヤリ気づき

 

 

着替えるとき鏡みたけど

パツパツやった昨日と

ぜんぜん違った照れ気づき

 

 

たかが水分、されど水分!!

 

ほんまに遺伝子結果

当たりまくってる

 

塩分でマジで太る――!!ちょっと不満

 

 

 

 

今日もいい感じに排泄されてるし

 

 

明日40kg台に

返り咲けへんかなぁひらめきイエローハーツ

 

 

明日はムリでも

数日あれば戻れそうグラサン

 

 

 

 

今日のミッション指差し気づき

 

 

 

 

①最新の戸籍謄本ゲット
②相続の必要書類プリントアウト


③リビングを片づける!!笑

 (すぐ散らかる)

④酢玉ねぎを仕込む

 

 

 

 ②まで終わった( • ̀ω•́ )✧

 

 

ホントは今日相続問題

ぜんぶ進めよーかと思ったけど

 

アメブロのよく当たる占いみて

 

やーめた(・∀・☆)乙女のトキメキ

 

 

 

 

しばらく相続問題から

離れてたから役所でも

 

 

あれ?ん?ってなって

役所の人に泣きついたからてへぺろ

 

 

一旦もう一度おさらいして

しっかり準備と確認してから進めよう

 

失敗は許されないからなちょっと不満

 

 

失くしモノも怖いから

慎重に動けたぜ♡

 

 

ありがとう占い!!照れ

 

 

朝食はナシで水分だけで

 

 

役所まで歩いてそのあと買い物

5000歩くらい歩けた

 

 

休みの日は1万歩めざすパー

 

 

歩いても痩せへんけどな

 

 

空腹時の有酸素運動は

肝臓脂肪は撲滅できるニコ気づき

(実証済み)

 

 

帰宅して昼飲み(風)な

お昼ご飯( ´∀` )

 

 

市場で買って来たムネのねぎま♡

好きなやつ(´∀`*)

 

 

いつも5本いくけど

浮腫み解消のため3本で照れ

 

※まーまー味濃いぃぃ


 

そのかわり肝臓には肝臓を!!

鶏レバー焼き指差しルンルン

 

 

image

 

 

白菜塩昆布リベンジ!!

 

フレンチでやってみた爆笑キラキラ

 

ひさびさキューピー買ったら

開け方間違えた…笑

 

 

 

説明みたつもりが

使用後の説明みてたw

 

年齢を感じる笑

 

しゃーなし、瓶に入れ替えた凝視

 

うまい(・∀・☆)

 

 

なかなかヘルシーなアテたち♡

 

 

 

お世話になってます
ヴェリタスで疑似昼飲み~♡

 

完全無添加!!

世界で一番ビールに近い

ノンアルコールビールらしいひらめき

 

 

 

鶏レバーには

柚七味かけたり、一味かけたり

 

ウイカにもらった美味しい

七味かけたり~♡

 

 

 

 

ノンアルがんがん呑むつもりが

ぜんぜん呑めないよなー

 

 

寒いし、1本で終了して

常温のレモン水を飲んだひらめき

 

 

おやつに

SOY美EAN

 

ソイビーン(・∀・♡)

 

 

タンパク質も摂れるし

うまし(・∀・☆)

 

 

違う味も試してみよかなひらめき乙女のトキメキ

 

 

 

 

ヨシ、天気ええし

暖かい(*´▽`*)

 

 

もうちょい歩いて買い出しいって

片付けて酢玉ねぎ仕込んで

 

時間余ったら

半身浴しよ!!

 

ランニングランニングランニング