ゲーム配信みてたら
時が流れ過ぎたー!!!
 
ゲームやりたくてしょうがない
けどすぐ飽きるからなー笑
 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
今日の体重  
50.6kg
 
減ってたんすけどー!!
脱水なんかなニコ笑い
 
 
いや、帰りも道に迷って
小旅行やったし…笑
 
 
ヘルシーやったもんね♡
 
 
今日から真面目にやるか!!爆  笑
 
 
急激に肝臓数値(脂肪肝の方)
改善したときやってた
朝食前有酸素運動開始(*´▽`*)
 
おうちでエアクライマー
20分くらいランニングキラキラ
 
 
で、腹減ってナットゥ♡
 
残りのわずかな醤油糀で
with冷凍ネギ飛び出すハート

 

 

しょっぱくて卵黄IN!!!

 

 
バイトは歩いていったから
30分×往復ランニングキラキラ

 

 

で、帰宅して残りのシャンパン呑んで

スイッチON←

 

まだこの時は真面目やったから

 

ささみ食べたり

苺たべたりニコ

 

ハートのグラス

赤も買っちゃった♡

 

お正月使おう思ったのに

泡欲うすくて今頃(*´ω`)

 

 

 

 

 

で、泡もう1本飲んで

じわじわ暴走のアル中

 

今、濃いハイボール

 

ダメだー!!!!!!無気力

 

 

 
ラーメンたべたくなって
ラーメン屋さんいきたいけど
 
 
寒いから家出たくないし
どん兵衛食べようか迷ってる魂
 

 

今日もかなり逃げております泣き笑い

 

 

明日こそはびっくりマーク

 

 

明日こそ明日こそっていうやつ

だいたい、一生変わらん説凝視

 

 

明日やるなら今日やれよ

 

 

な!!

 

まじでそれ、知ってるわ…驚き

 

ダメ人間Death

 

 

 

いや、明日こそは真顔

 

 

明日もバイトやわ

なんも進む気がしねぇー💦



働くってだいぶ忙しいなぁ…。


 

わたくし働くの向いてないよ笑

でももうちょいガンバル

 

 

今すっげー嫌いなやつ

職場におるからだいぶ

 

イヤイヤ期( ಠ_ಠ)チッ

 

 

けどこの季節は

 

苺が美味しくて

毎日しあわせ♡

 

#大好物 #苺好き

 

山盛り小粒あまおう

美味しすぎたよだれラブラブ

 

image

 

 

いちご狩りいきたい!!!

伊勢神宮いきたい!!

 


旅行いきたい(*‘∀‘)気づき

 

 

ちゃんと健康的な

現実逃避せんとなぁぁぁニヤリ

 

 

居酒屋新幹線2観ようっと真顔キラキラ