もふぁぁ(*´▽`*)

 

 

昨日は満腹中枢が

麻痺るほど吞んでないから←

 

腹パン過ぎて苦しすぎて

3回くらい吐きそうなった泣き笑い

 

 

 

 

なかなか寝れんくてしんどかったアセアセ

 

 
満腹って限度超えると
幸せから一気に
 
辛いに変わるよねぇ無気力
 
 
いつも飲んでヤラカシテ腹パンでも
余裕でへっちゃらなのは
酒の影響やなーと実感笑
 
 
晩酌詳細ヒァーウィーゴゥッ指差し飛び出すハート
 
小さいピザの皮で♡
 
 
柿と生ハムのピザと
ゆり先生の焼肉ピザ(具)

 

 

 

 

柿と生ハムには

蜂蜜×ブラペガリガリ

 

 

焼肉ピザには

 

わさびつけて食べる

うまぁ(*´Д`)気づき

 

 

ごちゃごちゃしてるけど

いちごと♡

 

image

 

もいっちょ柿と生ハムサラダー

 

年末買って真空状態で

熟成させてた柿

いい感じぃ(*´ω`)飛び出すハート

 

image

 

 

肝臓の脂肪の原因って

私の場合

 

の呑みすぎも

原因にアルよねぇ…真顔

 

 

酒豪の知人が

40代はまったくやったのに

50代でいきなり肝臓弱った

っていうてたけど、割とガチ!?

 

散々酷使してきてるし爆笑

 

 

笑ってる場合ちゃうので

泡は控えてみよかなぁ知らんぷり

 

 

せめて1日1本(*´ω`)

いや多いて…

 

目指せ週に3本!!!

 

 

昨夜はフレシネをチビチビ♡

 

image

 

焼肉ピザうまいなぁ♡

 

image

 

で、ひたすらチビチビ食べて

チビチビ飲んでたら

 

食べ過ぎたっつーワケ(*´ω`)

 

 

いつものイカのかじりっこ

グリった♡

 

image

 

コストコのソーセージ

冷凍庫から発掘(*´ω`)

 

image

 

王子りんと( *´艸`)

 

image

 

柿と生ハムピザおかわる♡

 

image

 

ペラペラのピザも焼いて

王子りんとワケワケ

 

手作り食べたあとは

美味しくない!笑

 

image

 

レンチン野沢菜和風パスタ

オイー!!(*´з`)

 

image

 

アイラブ、白ハラダ♡

 

image

 

 

 

 

甘いの食べたらしょっぱいので

すっぱい干し梅1粒

 

image

 

 

気づいたら

 

腹パン泣き笑いアセアセ

 

 

お水摂取も取り組んでるしで

余計お腹いっぱい(*´ω`)

 

 

 

今日はフリーダム!!目がハート

バイトも休み♡

 

 

フリーダムにバイト休みなん

ひさびさ(´ω`)イエローハーツ

 

 

今回のシフトは明日で終了

よく働いたーー爆笑気づき

 

 

バイトは嫌ちゃうけど

元々の出不精に拍車がかかる泣き笑い

 

 

もっと自分の為に

思い出作りたいのにな…

 

 

今年はソロ活がんばろ!!ルンルン

って思うんだけど

(だけどだけど…だけど)

 

 

休みの日はだいたい

引きこもってしまう(*´ω`)

 

 

つーわけで昼は引きこもり決定看板持ち

 

 

はあんりゃんと

今年、初飲み♡

 

 

足取り軽やかに都会に行くひらめき

 

 

身体は重いけどw

 

 

今日の体重

寒すぎて服まま測定したら

 

52.75kgひらめき笑い

 

 

厚着やけど脱いでも51kg

超えてるわなぁー驚き

 

 

 

脇肉がついてきてー!!

ヒートテックも脇がキツイ笑い泣き

 

 

それに

顔面肉つかんタイプ

って思ってたが

 

日に日に…余白増えてきた

(目ちっさいから余計に)

 

(笑´∀`)

 

 

Have a goooood dayイエローハーツ