駅伝♡
あっという間に3区ー!!!
 
 
元旦メシログ後半戦ニコニコ
 
 
朝、服まま体重測定したら
53.1kg
 
割と軽装w
 

52kgオーバーかな!?

塩分最強伝説!!爆笑

 
 
塩分記録
ヒァーウィーゴゥッ笑い泣き
 
 
前半メシログ↓
 
 
年末のSASUKE観ながら♡
晩酌スタート!!
 
 
王子りんに催促されて
ピザる
 
ウエルシアで買った
いつものペラペラ~泣き笑い
 
お酒欲、湧かず
惰性的に氷結無糖レモン

 

 

半額でゲトした

ツナマカサラダ(๑´ڡ`๑)んめぇ♡

 

 

減らさないとあかんしで…

再びおせちニコニコ

 

金時豆入ってるの嬉しい♡

 

 

濃いーからチビチビニコニコ気づき

 

紅梅餅うまー♡

 

 

普通に甘いあんこ入りの餅♡

 

おせちにまた飽きてきて

どうせ塩分でデブるなら

 

 

キムチ鍋食べちゃう!!ひらめき気づき

 

バイト先で仕入れておいた

 

ウイカが切った美しい

豚ロースちゃん♡

 

 

白菜もたっぷりトロトロ♡

 

 

惰性的に泡をOPENびっくりマーク

 

こんな感じじゃ

モエシャンもったいないので

温存ケテーイ

 

激安の泡やでぇ(*´~`)゙

 

 

苺もたべーる♡

 

 

 

オレンジの白菜使ったから

めっちゃ白菜黄色い(笑´∀`)

 

 

たまごは好きな感じのトロトロニコニコイエローハーツ

 

 

 

もやし、ニラ豚ロース追加で

おかわる♡

 

 

 

あ、餅も入れた

ドーーーーン♡

おせち再びにっこり

 

ちまちま頂きながら

 

 

惰性で2本目OPEN知らんぷり

 

というか酒呑まないと

食べれへん…アセアセ

 

食べるなよって??笑

 

 

食べたい!!!

ニヤリニヤリニヤリ

 

けど

数口呑んだら眠気が(˘ω˘)

 

しまった開けなきゃ良かった魂

なんか腹立つから必死で耐える←

 

抹茶栗きんとん

チマチマ食べて、終了!!

 

 

こんなに食べまくったのに

腹ペコな2日目の朝…。

 

 

さて…体重測って

本日も塩分摂取するか!!不安

 

指、既にムッチムチ爆笑

 

 

 

とりあえずカラダ冷えてるから

 

 

お風呂で駅伝観ながら

温活しよっと♡