チラリズム♡

 

 

王子りんが

めっさ早く寝たから照れ気づき

 

チラリと今年サイゴの

マスターントコイッタラ←暗号か

 

満席!!

 

でしょうね(・∀・☆)

 

知ってた♡

 

 

マスターのお顔をみれて

挨拶できただけで

しあわせ♡

 

(あ、ワイ男に興味ないんで

ラブとか1ナノも無い)

 

 

来年も一日でも多くマスターの

美味しいご飯を

食べれますように照れ

 

 

お店が絶対にこれ以上

流行りませんように…(w

 

 

聞いてくれ

 

 

おせち届いたーーー!!

箱ちっさ笑

ってなった…無気力

 

 

キングのお一人様冷蔵庫に

余裕で入ったわ( ಠ_ಠ)

 

image

 

 

 

くじ運悪い癖に

 

ワンチャン…

2セット狙ってたが笑い

 

 

ちっさすぎて…

あぁ、ってなって

 

 

慌ててドラッグストアに

冷食とか買いに行った

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

5段おせちっぽかったが

なんだろう

 

 

1人前みたいなくらい

お重が小さいw

 

けど!?

 

 

ある意味あたりなのかも

小ささが…

お上品な感じがする笑い泣き

 

 

まーワタシに当たるのは

PTA役員と罰だけやから爆  笑

 

想定内グラサン

 

 

大量おせちきても

王子りんおせち嫌いやし

丁度いいな( ´∀` )

 

 

すこぶる運の悪い、ワイですが

 

 

友だち運(出会い)だけは

最高に良いから

悪運ぜーーんぶ許す目がハート飛び出すハート

 

 

あ、今日の体重は

 

朝 50.35kg

 

 

バイト後

49.90kg

 

 

今年の測定は今日でおしまい

でいいかな(*´~`)゙♡

 

 

デブりたくはないが

 

 

がむしゃらに

痩せたくもない今日この頃よ

 

 

ナチュラルに生きたい

 

 

ただ、アル中だけは

なんとかしたい

 

 

健全な呑兵衛がいう

アル中でーっす目がハート

テヘペロ(死語

 

みたいな

 

軽快なタッチノヤツじゃ

ないからなぁ、俺

 

 

 

新年早々の肝試し

(肝臓数値@血液検査)

 

どうなってんでしょ!?

 

 

お酒をやめれば

生活は整うし

幸せしかないのに

 

酒に、逃げてしまう

真正アル中

 

 

30年前よりは

マシになってるんだが

 

 

寿命が近すぎるので魂

 

 

まだまだ大好きな人と

何度何度も乾杯したいから

 

 

来年こそは変わりたい

 

 

 

まだ22時過ぎかぁ~!!

 

 

とりあえず踊る♡