もつかれさまです
 
ボーっとしてました
一日中(*´ω`)
 
 
肌荒れが酷すぎてツライ泣
 
 
ストレスもある思うけど…泣き笑い
 
 
元々、綺麗な肌じゃないから
 
まぁ魂他人からみたら
どうってことないと思うが
ツライ。。。泣
 
 
落ち込むと
ストレスで余計酷くなるし。。
 
 
あちこちポツポツ
どんどん増えてるし
 
今日は鼻(目と目の間)と
顎に痛そうなやつ
登場してる昇天
 
 
 
料理しなくなったし
食生活が悪いから余計かなぁ真顔
 
 
今日こそ休肝日めざす

 

昨日もひたすら泡呑んでた真顔気づき

 

前日の残りから

 

 

 

マクド召喚(*´ω`)

 

 

エグチとビーフシチューパイと

ポテトもらい♡

 

 

ケンジとシロさん観ながら

NEWボトル…ポン!!

 

 

 

アボカド×しょうゆ麹×卵黄

 

 

 

ウイカと電話しながら

このあと

 

もう1本泡呑んじゃったわ看板持ち

(電話してたから写真ない)

 

 

夜は残りの天ぷら
王子りんとワケワケ
 
NEWニキビ(吹き出物)

脂質摂り過ぎかチュー

 

 

 

あと何食べたっけ…無気力

 

 

写真ないから

わすれたけどw

 

めちゃめちゃ喋りまくって

エネルギーつかったからニコキラキラ

 

 

体重 49.8kgで

ほぼキープやった(*´ω`)

 

不思議と飲み会とかでも

 

喋りまくると

あんまり太らないよな??ひらめき気づき

 

 

明日はひさしぶりの

チーム京橋会(・∀・☆)

 

 

バイトある日やから

臭かったらすいませーん泣き笑いダッシュ

 

 

・・・

 

 

なんとか予定通りに

イベントをこなせてる♡

 

 

うっかり考え出すと

気持ちが沈むから

 

頑張って考えないようにしてる

(´ω`)笑い

 

 

ボチボチちゃんと調べて

色々考えて動かないとや

 

嫌やなぁもやもや

 

 

お酒呑まずに早く寝れるように

先にお風呂はいっておこランニング