おはです
 
 
昨日は王子りんが不穏
 
こだわりと奇声で
寝る気配ゼロ
 
 
しゃーなし23時まわって
2回目の眠剤投下
 
 
1日の終わりにホッとする時間ないと
イライラするし
 
 
変なネガティブスイッチ入って
 
 

うっかり

ヤッちまうとこだったわ
 
 
 
0時すぎてやっと寝た
 
どうしようもない感情を
誤魔化すべく
 
食べて呑んで誤魔化した凝視
 
 
お昼は、最近では一番穏やかな
おうち時間が流れてたのに
 
 
11月も終わりよければすべてよし
なはずが…
 
あーあーって感じだ
 
 
 
 
 
昼飲み
 
 
ギョーザと
鶏のたたきアボカド醤油糀添え
残りもので昼飲み
 

 

 

アボカドに鶏たたき

醤油糀と卵黄!!これ(゚д゚)メチャウマー

 

 

しょうゆ麹も作ってんけど

これが一番消費率高い(*´﹃`*)

 

もう残り僅か

 

 

刻み海苔ON!!必須やけど

買うの忘れた凝視

 

混ぜ混ぜして食べる

(゚д゚)メチャウマー

 

 

 

餃子は味の素だが

 

 

黒胡椒にんにくのヤツよだれキラキラ

 

 

黒胡椒パンチ効いてるから

お酢だけで(゚д゚)メチャウマー

 

 

お昼だし糖質アリで

サントリートリプル生ビール

 

 

バタピー食べて

 

 

イオンで入手の

安いロゼ呑んで

 

 

 

ウイカにもらった粕汁で〆!!!

(゚д゚)メチャウマー♡

 

 

幸せだった(*´Д`)♡

 

 

 

暴走キロクにつづく

 

いや、続かんかも

 

 

めんどい

 

 

昨日昼飲みの途中で

体重測ってないの気づいた

 

 

昨日過食したから

今朝は服着て51kg超えてた

 

 

脱いでも50kgオーバーやな爆笑

 

 

珍しく

バイト行きたくない

 

ちょっと背中痛い

 

なんか酒と食以外で

ストレス解消する方法ないかな

 

 

ユニバが近けりゃなぁー!!

ハリドリ乗りたい

 

ドコデモドア欲しい

 

 

リマスター版が出たらしい

食人族でも観ようかな笑

 

なつかしー!!!

 

 

かいばしらさん

超好き(*´▽`*)

 

 

 

ガンバレ、ワタシ