んちゃ♡
 
 
今日はひさびさにライブ行く!!!
 
ライブいくの

クロマニヨンズぶりひらめき気づき

 
 
昨日のメシログ
 
朝は前日の夕飯の残りの
豚肉とキャベツのご飯が進む系炒め


 

茶色過ぎてトマトで誤魔化す



 

おみそ汁

(高野豆腐、しめじ、ネギ)

 

オートミールごはん

えだまめと、潮吹き昆布

もとい塩吹き昆布w

 


 

バイト終えて晩酌(´∀`)

 

福耳注入指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

油揚げ和風ピッツァ

 

枝豆とチーズに

 

 

藻塩と

胡麻油タラーリ

よだれよだれよだれ

 

 

最近圧搾法の

この胡麻油つかってるひらめき

 

 

 

セブンの砂肝と玉ねぎのん

 

 

ぴょん旦那が高知いってて

お土産に買ってきてくれた

 

ゆずの村で食べるヾ(*´∀`*)ノ

 

 

こっちでも買えるけど

大量にくれた看板持ち笑

 

 

オーガニックな泡照れ飛び出すハート

 

 

シュワー(≧∇≦)

 

 

カットフルーツグラサン

 

 

いちごが売ってたわ~!!!

 

クッソ高かった笑い泣き


早く食べたい♡

 

 

あまじょっぱー求む!!

で、生ハム召喚(´∀`)

 

オリーブ油×ぶらぺ

 

ん-っまっ♡

 

 

ドハマリしたジンジャークッキー

ほんまはプレーンが好きやけど

 

わたしが買い占めて食べて

ぜんぜん入荷せーへん悲しい

 

 

レモンもうまーニコニコ

 

4枚で終わりたかったけど

更に4枚たべてもた

 

これがまーまー辛い~♡

 

酒のつまみに良いけど

肝臓には悪いに決まってる驚き

 

 



テゥラミス爆笑

 

 

高知のお土産第二弾

 

ゆずポテチ

 

 

これで済ますつもりが

 

 

旨すぎて1袋ぺろり不安

 

ポテチはかなりアウト滝汗

 

 

王子りんが居れば

瞬殺してくれるのにー!!

 

 

浮腫防止にカリウム摂取

 

やたらエロスなバナナ

♡(* ́∀ *)人(* ́∀ *)♡

 

 

食べるのまた忘れてた

緑茶サイリウムわらび餅ー♡

 

メープル×きな粉さん

 

 

ビオラルの有機きなこ♡

 

 

もっちもちでウマー

(´д`)飛び出すハート

 

 


泡は半分くらいでおしまい

 


酒は止まったのに

やら菓子止まらず

 

まじでチョコの呪いが解けないあんぐり

 

買うからダメなのよ

買わない事を頑張れ知らんぷり

 

 

エンゼルパイ食べて

 

 

甘いの食べたら

しょっぱいの欲しくなって

 

業務スーパーのちくわかじる泣き笑い

 

 

で、再びチョコレートホリック

 

 

え、、昨日食べた分

1/3やとおもってたら

 

半分たべてた知らんぷりガーン

 

 

そして完食ニコ

 

ひえぇーーー!!!

 

 

な、酒よりお菓子がヤヴァーい

今日この頃Death

 

 

今日の体重

48.6くらい?(予想)


 寒いからまだ布団の中ニコニコ


今日は早出なので

ボチボチ準備するか(´д`)


朝食はグッと控えるつもりが!!


腹ペコ

 泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ハヴァグッデイバレエ乙女のトキメキ