昨日はバイトお休みで

 

 

ウイカと

ひさびさ昼呑みー!!!

 

まずはビールで

🍺ヽ(^-^)人(^-^)ノ🍺

 

 

草(*´ω`)

 

 

まぜまぜしてもろて♡

 

 

 

 

帆立のタルタルカルパッチョ

(゚д゚)メチャウマー

 

 

砂肝のペペロン♡

 

 

海老のアヒージョ

 

 

でかーーい♡

 

 

ビール2杯飲んでから

ひたすら泡る!!

 

ノミホタベホやったので

気にせずグビれる(ノ´∀`)ノ

 

何杯のんだっけ??真顔

 

 

茄子とチーズのリゾット

(゚д゚)メチャウマー

 

 

タベホ以外のメニュー

半額で食べれるので肉る♡

 

フォアグラノッテルやつ!!

 

 

 

美味しかった(๑´ڡ`๑)

 

 

いったん草に戻る( ´∀` )

 

 

枝豆ペペロン頼んだら

すごい量来たw

 

 

さつまいも揚げたヤツ

これめっちゃ美味しい(*´﹃`*)

 

 

〆の鶏とキノコの柚子胡椒パスタ

(゚д゚)メチャウマー

 

 

 

で、チョコパイ事件笑い泣き

 

 

 

5コ食べてたわ

まーいいか今日から

うどんとかしか食べれへんし

 

(*´ω`)

 

王子りん寝る準備終わって

冷蔵庫あけたら

 

お寿司とかお刺身とか

買ってたー!!笑

 

ヨッパで帰宅したから

めっちゃグチャグチャやったけど笑

 

 

 

今日はもう食べれへんから

食べないとアカンやん!!

 

ってことで

2次会開始(*´ω`)

 

全然食べたくないんですけどw

何で買ったん…にっこり

 

酔っぱらいはこれだから嫌だ

┐(´∀`)┌

 

 

エビとブロッコリーの

サラダもあった…こちらも

グチャグチャ爆笑

 

 

コロナビール2本飲んで

おしまい(*´▽`*)

 

 

 

チョコパイはアウトやけど

 

サラダと

お寿司とお刺身で終えれたのは

割と優秀(*´ω`)笑い

 

 

本日も安定の49kg台爆  笑

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

2023/06/02(金)

 

49.5kg
(前日 49.0kg)
 
+500g
 
体脂肪率
26.2%

 

 

 

 
-10kg達成まで
あと5.0kg指差し♪

 

 

うひさびさに

26%突破の体脂肪率

 

チョコパイやな笑い泣き気づき

 

 

凄いんですけど…。

これ歩いてもビショビショやろなショボーン

 

 

労働って雨の日も風の日もで

大変やなぁ

 

 

タクシーで行きたいけど

 

 

何のためのバイト?

ってなるな(笑´∀`)

 

 

 

いってきます(・Д・`)ダッシュ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村