今日は食欲がなかったから
食べずに家出たが
 
仕事がハードすぎるし
帰りが遅いから
 
インゼリー買っていって
途中で半分、終わってから半分
 

 

 

18時前に帰宅

 

 

兄が都会にいってたので

 

551買ってきてくれるって爆笑

 

 

待ちながら呑む

 

昨日の残りをポン!!!

キター
あるときー!!

 

 

ちまきも買ってきてくれた♡

 

 

 

たこやきも♡
 

 

 
何個いる?って言われたけど
 
 
あんまり食べないから
よくわからんくて
 
王子りんと15コずつで
2パック頼んだら
まーまー量あるな笑

 

食べれるかな?凝視って思ったけど

 

 

追いマヨしながら

余裕でぺろりんちょ笑

 

 

オカンがポテサラもってきたくれた

トロトロタイプグラサン

 

 

551豚まん

 

ひさびさすぎて

美味しすぎた(*´﹃`*)

 

 

元気でた♡

 

お腹いっぱいだし

ちまきは冷凍だったので温存真顔気づき

 

 

 

なかなか腹パンだが

柿の種トレイル1袋ずつ食べて

 

 

シャンパンはグラス少な目で

3杯くらいで満足したから

 

残りはまた温存爆笑

 

 

おしまい♡

 

 

食に関しては自由気ままな日だった

 

 

自由気儘(読み)

じゆうきまま

〘名〙 (形動) 

自分の思いどおりにすること。 

勝手気ままをすること。

 

 

おやすみなさいオーナメント