お疲れ様でーすパー乙女のトキメキ
 
 
まーぢで疲れたわ無気力
 
 
15時には
「もう帰りたい」
 
ってガチで呟いたよ( ´∀` )笑い
 
 
なんとかやり遂げて帰宅して
今夜は飲むぞ!!!!!
 
 
なおかず作りニコニコキラキラ
 
バイトやったから
おやつ食べれなかったので
 
 
カンロ飴たべながらー♡
 
image
 
節約始めてから
地味に料理もがんばってる笑
 
 
これで??頑張ってると!?凝視
 
 
うん、これでw
 
 
気づいたらいつも
同じものばっか食べてるからな
 
既製品とかねにっこり
 
自分で作ってるだけスゴイのじゃw
 
 
名前わすれたけど白身魚を
割引でゲットしたので
 
ホイル焼きでヘルシーにイクぅ!!!
焼きというか蒸し!?照れ
 
 
しめじと、玉ねぎとピーマンで
 

 

パプリカ欲しいところだが
高かったからナシ(・Д・`)アセアセ
 
 

お魚は皮ナシの、骨抜きなので

王子りんにも安心安全((´∀`*))  

 

とりあえずシンプルに

塩コショーだけしてお酒ブシャーして

蒸してポン酢で食べる♡

 

 

グリルで蒸し焼きにしてる間に

ヤゲン軟骨を焼きました

 

 

脱水のせいかショッパイのが食べたい

よだれよだれよだれ気づき

 

 

こちらも塩コショウ下味で

もへじの柚子胡椒も更に追いグラサン飛び出すハート

 

野菜(草)めんどかったので

冷凍えだまめ解凍で楽ちん指差し気づき

 

 

さぁ飲むぜぇぇぇ♡

 

至福の景色.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

ノンアルでKP♡

 

 

 

レッツラ

 

スマートドリンキングニコニコキラキラ

 

 

飲めても呑めなくても

みんな、飲みトモ。

 

スマドリ

 

イイネ(*´ω`)ルンルン

 

 

お酒があってもなくても

人生を楽しむ方向ニコニコ気づき

 

なんなら更に豊かになる方向♡

 

 

お酒を飲まなくても

大好きな人との時間は楽しい!!!

 

 

 

ヤゲン軟骨うんまぁよだれラブラブ

 

 

が治ってよかったw

 

さくらちゃん夫妻の推しの

もへじの柚子胡椒が

やっぱりヒーハーで美味しい!!!グラサンキラキラ

 

 
ホイル蒸し完成♡
 

 

最初は塩コショウであっさり食べる♡

 

まじで今日は塩を求めてるw

 

水分しっかり摂ったけど

足らんのやろなぁ(´ω`)

 

今日暑いし💦

 

 

そして途中で旭ポン酢に

ゆず七味ブシャー!!!照れ

 

 

ドライゼロ瞬殺で

2本目行くか!!!吞みたい日もある

 

水曜日は疲れる真顔笑い

 

辛口ゼロボールで

おかわる♡

 

 

で、半分くらいで腹パンになって

ちょっと後悔www

 

明日もバイトやし

おやつ食べるか笑い泣き笑い

 

チョコレート効果と

 

ウイカからもらったお菓子

 

亀甲

 

 

ほうほう、見た感じ

どんな感じなのか全く想像つかず

 


パカーンてしてみたら

求肥入ってるーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

白餡も(*´Д`)

 

 

ナニコレ

ドンツボな美味しさニコニコルンルン

 

 

洋っぽいかと思ってたから

意外やったーー!!よだれ

 

ググったらネットショップあったわ

 

 

四国香川のお菓子だった指差し

 

 

 

これ、自分でまた

買ってしまうかもなくらい

 

好きな感じ( ´∀` )乙女のトキメキ

 

 

45kg台になったら

自分に買ってあげよう♡

 

 

自分で働いたバイト代でなw

 

 

人参ぶらさげ作戦看板持ちキラキラ

 

 

かんろ飴もいっちょ食べて

終了!!!

 

 
今日の体重
おひさっしぶりーの
47kg台キメてる

 

 
明日はどーじゃろか??
塩分摂りまくったからアウトかな注意
(浮腫みやすい遺伝子Death)
 
 

トマジュー飲んでおこか不安

 

 

今日も日付変わる前に寝たい!!

 

 

おやすみなさい♡

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村