こんばんは♡´∀`♡


呑まないと1日が長〜い照れ


 

メシログる♡

 

 

朝は時間がなくなって

歯医者いく前に

 

ホット豆乳×甘酒

 

癒される(〃ω〃)好き飛び出すハート

 

 

 

お昼はサバ缶で

松田さんレシピを参考に(*´ω`)




 

サバのカレーちゃんぷるー♡

 

 


豆腐のかわりに高野豆腐を

戻して水分しぼりきらずに


使ってみた指差し

 


豆腐の代わりとか余裕やん!!

だって豆腐やし照れ


美味しくできた(๑´ڡ`๑)

 

 あとは

わかめと酢玉ねぎとトマトのサラダ

サクサクしょうゆアーモンドでよだれ

 

 

ピクルスと
具沢山のお味噌汁は大盛りで
でっかいお椀( 'ω')
 
キャベツいっぱい、しめじ、にんじん
葉玉ねぎ(*´ω`)

 

MCTオイルと一味ぶしゃー!!

 

 

キャベツのお味噌汁好き♡

 

ごはんはロウカット玄米に

三十雑穀×豆いれて炊いた

 

ほくほく豆の玄米ごはん風ニコニコ飛び出すハート

 

160gくらい


隣のお椀がデカすぎでて

ミニ茶碗みたいに見えるけど泣き笑い


深さがあるので

けっこうたっぷり入る(๑´ڡ`๑)

 

 

食後にペパーミントティー

 


 これまた癒やされる(´∀`)

 

 

 

15時のオヤツ


半額で買ってた

りんごのカヌレ

(byヤマザキ)

 

 

りんご味ってのが良い(*‘∀‘)乙女のトキメキ

 小さいシャクっとしたの入ってた


めっちゃちょっとやけど真顔


 

カヌレって独特よねぇ

カヌレによっても全然ちゃうし爆  笑


カヌレ専門店の食べたいなぁー!!


ちっちゃいけど食べ応えあった指差し

 

 

温存してたラストしらこナッツ♡

 

期限間際になってきたので

有難くいただきまーすひらめき飛び出すハート

 

 

芋バナナミックスナッツと

まぜまぜ(*´ω`)


やっぱりマカダミアは鬼うましキラキラ

 

 

そして歯磨きして

相撲みながら

 

ウトウトしてたぁあ(˘ω˘)



せっかくのフリーダムなので

温泉行って風呂活してきた!!!ランニング



夜ご飯どーしよかな

全然お腹が減らんぞ(´∀`)


15時のおやつ作戦

めっちゃ良いかも照れ気づき



今日の体重
 

image

 

やっとのことで48kg台!!

3日キープ

 

明日もキープできますかね??

(´ω`)

 

明日は午前中からの

Wワークデイ

 


水曜日は午前で疲れ切って真顔

昼から無言のウイカとワタシw


今日こそ日付変わる前に寝たい無気力


おやすみなさいお月様


 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村