✧(・ω・و|元ゲーマーです

 

 

最近はサッパリですわ真顔

 

 

 

ゼルダのCMやってるから

 

 

久しぶりにやりたーいー!!!

ってなってる目がハート飛び出すハート

 

 

無事に外資の保険の

生存給付金、送金された♡

 

image

 

諭吉10人ゲットでウレピィ

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

リングフィットとかも

買おうかな♡

 

 

 

 

 

ちなみにWiiのゼルダ

トワイライトプリンセスちょっと不満

 

 

途中で放置したまま(・Д・`)

 

 

image

 

ケースあけたら中身なかった

 

 

image

 

ADHDあるある

www

 

 

 

 

 

今日やるべきことはやった♡

 

 

 

福祉サービスの更新手続きで

市役所の用事は終わったパー

 

 

 

自動車税の減免の申請も

書類完成でポストに出すだけニコ気づき

 

 

お腹減って

ウイカにもらって超ハマった

赤からきしめんでニコニコ

 

 

勿体ないから

食べてなかったけど笑

 

 

昨日メガドンキで仕入れたから

食べてやったぜ(*´Д`)

 

 

温玉つくって乗っけて食べた♡

うまーーーーい飛び出すハート

 

 

 

高野豆腐入れたいけど

汁ぜんぶ持ってかれそうやしw

 

 

我慢(*´ω`)ダッシュ

 

 

お揚げさん、葉玉ねぎ、しめじ

豚ロースと豚バラ少々

 

 

そしてダブル炭水化物で

ごはん150g(*´з`)イエローハーツ

 

 

途中で乾燥九条ねぎと

MCTオイル.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

糖質OKな食生活

めちゃめちゃ満たされるぜ♡

 

しあわせ(๑´ڡ`๑)気づき

 

 

チョコレート効果食べて

はちみつミントティーで

ホッとしてたら

 

あっちゅー間に14時半か

 

 

 

ポストINして歯医者だランニングダッシュ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村