グッモーニン✧(・ω・و|飛び出すハート

 

 

今日から自閉症で最重度知的障害の

王子りんこと息子看板持ち

 

 

ショートステイ2日間です

おやつ持って元気に旅立った

(・∀・☆)

 

 

ひさびさの2Days♡

フリーダムバレエ

 

 

子供あずけて遊ぶとか

陰口非難する人いるんだが

 

 

王子りんの

将来の自立訓練のためでもあるし

 

 

せっかくの自由時間を有効活用で

ワタシもストレス発散じゃスノボ

 

施設は儲かるし←

 

ウィンウィン(*´ω`)ハート

 

 

正直

 

1泊だと朝の苦行はあるし

翌日の夜の苦行はあるしw

 

休まらんので魂が抜ける

 

 

※苦行=自閉症のこだわり

巻き込み型w

 

 

 

連泊が

ホントのフリーダムやなぁウインク乙女のトキメキ

 

 

明日はハルさんと久しぶりに

逢えまーす(*´▽`*)❀

 

 

ハナカワる

(話かわりまっせ)

 

 

朝から痩せる、いや…太らない

高野豆腐入りのお菓子の試作グラサンキラキラ

 

 

木綿豆腐あまってたから

 

 

粉豆腐×オート麦ファイバー

もいっちょplusタンパク!!で

 

 

豆腐ドーナツつくってみた

(´ω`)キラキラ

 

 

朝のクソ忙しい苦行の合間に

ワンボウルで混ぜて焼くだけの

 

ズボラスイーツですけどね

(*´ω`*)

 

じゃないと

一生は続かない爆笑

 

 

手間暇かけて面倒になったら

継続できひんのでニヤリ気づき

 

 

料理下手が徹底的に開き直って!!

 

に適当にやることにした♡

 

 

失敗しても

王子りんと自分が食べるだけ爆  笑

 

 

料理はぜんぜんアカンけど

お菓子作りは得意なほうで

 

いろいろ道具もそろってるので笑

 

ドーナツ型に流して焼きました♡

 

 

ハイ、完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

完全グルテンフリー!!!拍手

赤ちゃんにも良さそう(*´Д`)

 

 

見た目は

なかなか良い仕上がり照れ

 

 

クッソ暇なんで

今日は可愛く

 

デコレーションしよかな指差し飛び出すハート

 

 

マラソンでコレ欲しいなーって

( *´艸`)

 

 

 

 

肉球シリコン型

(=^・^=)

 

#猫好き

 

全てのモノに

カワイイを求めるBBAですラブ

 

 

 

さて10日間の16時間断食と

禁酒して何㌔痩せる??

 

結果発表(*´ω`)

 

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

2023/03/23(木)

 

48.4kg
(前日 48.5kg)
 
-100g
 
停滞しまくらちよこw
 
 
体脂肪率
25.9%
 

 

 

 

 

 
-10kg達成まで
あと3.9kg指差し♪

 

 

 

 

3.1kg減

 

でした(*´ω`*)

 

 

人間のカラダは賢いという

当たり前の結果で笑い泣き

 

5日目で3kg落ちて

ホメオスタシス発動!!

 

停滞して

それっきり安定w

 

ということで短期でやらんでも

長期でのんびりでええやん♡

 

とは思う(ノ∀`)

 

けど16時間断食による

時間のルール効果でパー

 

生活リズム整ったし

脱食べ物依存に成功

 

 

更に禁酒効果で

すっかり健康な人に爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

びっくりすることに

 

秒ごとにジャンクフードを

求めてウーバーイーツアプリ

開いたりしてたけど

 

大好物のてりたまシーズンだが

一回も食べたいと思わんかった

口笛口笛口笛

 

 

糖は糖を呼ぶし

ジャンクはジャンクを呼ぶし

 

ジャンクフードまみれだと

思考もダメになるし

 

とにかくひたすら

鬱々する

 

更に連続飲酒すると

全てのやる気がオフる魂が抜ける

 

 

そしてデブる

 

 

でもお酒に罪はない

 

 

理性を保てない

ワイが悪いねん(*´ω`)気づき

 

 

料理は健康にも節約にも

ダイエットにも一番大事やから

 

 

サボらないようにしまーす爆  笑ルンルン

 

 

 

さて、今日はチートデイ開催!?

 

 

天気が良ければ外呑みいこ♡

って思ってたが

 

 

あいにく雨なんで

お家で呑むことにしよう

 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ご清聴ありがとうございました

 

 

Have a gooood day飛び出すハート

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村