コンバンワ✧(・ω・و|
 
世界は、ブログは
 
WBC
モリッモリに盛り上がってますね
 
ワタシ ガチで
ほんの1秒も観てません!!!
爆笑 爆笑 爆笑
 
 
もうどうせなら
一切みないでおこうっていう
謎のどうでもいいプレイ爆笑気づき
 
 
本日のメシログ♡

ヒァーウィーゴゥッ指差し

 

 

食前チョコレート効果習慣ニコニコ

再始動!!

 

 

理由は

ガッキーがクソカワイイから

(笑´∀`)


ポポーッハート

 

 

ウソです

(カワイイはマジですがハート

 

健康を考える人にオレはなるから


キメてるキメてるキメてる気づき

 

 

 

さて本日は

16時間断食完了後♡

 

 

豚肉をたべました!!よだれ

 

ノンフライヤー仕様で

 

豚ロースで

なーーんつってトンカツ定食指差しキラキラ

 

 

ゆりちゃんのレンジのレシピ参考にグッキラキラ

 

 

先にカットして塩コショウ下味

粒マスタードとマヨぬりぬり

 

パン粉をぶっかける!!キョロキョロ

 

 

ほんでオリーブオイルブシャーってして

焼いたけど

 

残念…

 

ひと手間足らず!!

 

パン粉はレンチンしてから

かけなあかんかったちょっと不満アセアセ

 

フニフニ

(・Д・`)

 

ノンフライヤーなら

カリっとなるかとおもたけどー

フニっとなったw

 

 

けどー!オリーブオイルに

ひたしたパンみたいで爆笑

 

アリっちゃーアリ笑

 

周りはカリカリだし( *´艸`)

 

 

ゆりちゃんのレシピみたく

 

パン粉は先に

オリーブオイルまぶして

チンしたら更にトンカツっぽいはず

 

 

ブロ友たまちゃんの

 

Cpicon こんがりパン粉で揚げないフライ♪ by ♪珠香♪

 

じっくりチンした

こんがりパン粉なら指差しキラキラ

 

さらにトンカツっぽいでしょう照れ

 

次はやってみます♡

 

 

 

 

昨日つくったサバ缶と

ほうれん草の韓国風の和えたやつ爆笑

 

しょうゆ×ラカント少々

コチュジャン×豆板醤少々

胡麻油たらーり

 

味しみしみで

美味しくなってた爆笑

 

 

味噌汁も手を抜いて

by アマノフーズ

 

里芋♡

即痩せパウダー入りパー飛び出すハート

 

 

 

 

 

豆いり玄米が150gで

冷凍してるんだが

 

ちょっと多いかなーってなってきた

今日この頃

 

次回は120gくらいに

してみるか(・∀・☆)

 

残そうかまよいつつ

ごましおかけて食べた♡

 

 

 

本日の豆腐と高野豆腐と

オーツ麦ファイバーいりのおやつ

(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

 

ベーキングパウダー未使用で

チャレンジ!!

 

 

ドライフルーツ入れてみたり指差し

 

で、今日わかった

重要すぎる結果ウインク

 

 

生地を作ったあとしばらく

20分とか寝かせて(放置)して

 

焼いたら

 

焼きあがった後に

ほとんどつぶれない!!

 


 

手前の胡麻は生地つくって

すぐ焼いたやつで萎んでる

 

 

他は寝かせて焼いたやつ(*‘∀‘)

フワっとしてくれている

 

 

ザ・試食

 

 

ドーナツ型は

先日の作り置きの分ラブ

 

チンして

 

蜂蜜かけたら

優勝!!!!!!

 

(゚д゚)メチャウマー乙女のトキメキ

 

 

ヨシ、実験の結果

 

 

豆腐バージョンは

ベーキングパウダー要らないなグラサン

 

 

 
明日また食べてみよう
日にちおくと美味しくなる♡
 

 

〆のおからビスコッティちょっと不満


はちみつ紅茶に浸して食べる♡

(゚д゚)メチャメチャメチャメチャメチャウマー

 

 

うん、やっぱり

プロが作ったものは

 

クッソ美味しい!!!爆笑笑

 

 

 

 

 

 

このあと暇すぎて

断捨離をボチボチキメてる

 

 

今年こそ家中の不要品

棄てまくりたーい無気力

 

暇で←

おやつパート②

 

コレなに?

八朔なん!?(〃ω〃)

 

 

夕飯はゆりちゃんの

レンチン甘辛お揚げさん作って

 

きつね月見うどーん

 

 

超節約!!!!!

 

紙コップで食べた

(笑´∀`)

 

 

 

お砂糖がダイレクトに脳に来る!!

血糖値急上昇( ´∀` )

 

 

チョコレート効果

遅ればせ食すウインク

 

 

なんかタンパク質足らん気がして

 

冷凍してた

粉とうふ(高野豆腐)のパン

チーン( 'ω')

 

 

これはまじでパンだわ

 

 

けどラカント入れたっけ??

ほんのり甘いから入れたっけ…

 

忘れたのでw

もっかい作ってみよ泣き笑い

 

 

野菜室から発見された

ザバス

 

液体生活の時のやつだわ

 

 

期限切れてたけど飲む!!照れ

 

えーナニコレェ~

めっちゃ美味しい(*´﹃`*)

 

 

ニッキ飴でしめた

 

シラフ9日目(ノ´∀`)ノルンルン

 

 

明日はいよいよ最終日♡

 

特になんてことなく

普通に生きる(*´ω`)

 

もーちょいシラフ

続けてもいいかなーと迷うが

 

停滞期だし

チートdayしたいから

 

明後日は

ガツガツ食べようかなひらめき気づき

 

 

  にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村