パソコン開くの今日もメンドイ


タイタニック見にいこおもってたが

寝坊した



ササッとキロク

ギッシュな日々で…完全に病院笑い泣き



昨日はマヂの脂まみれ

好きなものしか食べんぞ!な日


肉巻きたまご



アイラブカラーゲ



串カツ



山芋カラーゲ



串カツ第二弾



餅うめぇ



二軒目、ルービーでシースー



夜、やっちまった

完全にぶっ壊れてる脳╮(•́ω•̀)╭


半額、割引で色々ゲット


納豆巻き

パッサパサやった泣き笑い



チョレギサラダ+ツナ



のり弁



写真わすれたけど

ホイップのイチゴケーキ食べて終了



お腹いっぱいすぎて

3時間くらい寝れず布団で苦しむ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アホすぎる

完全に中毒╮(•́ω•̀)╭


体重測定

体脂肪率27オーバー!!




なるほど、水分

脱水やらの影響はあるが


脂質過多やとみるみる増える

体脂肪率


アテになるんかも!!!

と思う今日この頃えー


ロッテリア

昨日これ食べたかったのになぁ


今日からやった



まぢで、ちゃんとせな

っておもってたけど


ムリっぽ╮(•́ω•̀)╭