ハーイ、お疲れデース
真顔真顔真顔
 
 
また!!またーー!!
飲んでまーすw
 
 
とりあえずサボると
放置プレイになりがちなので
 
 
ざざざーっとUP♡
 
 
昨日のアカン飯ログと
体重記録ヒァーウィーゴゥッバレエ
 
 
朝ごはんは
 
何回写真みてもハァ♡ってなる
みりん干しなお魚ニコニコ乙女のトキメキ
 

 

 

玄米、豆、こんにゃく米、雑穀

などなどで炊いたごはん♡

 

 

 

バイト前におやつー♡

 

 

グルテンフリー脂質糖質オフな

フィナンシェ!!ニコニコ

 

 

 
 
今日ラジオ聞いてたら真顔
(バイト中)
 
フィナンシェってフランス語で
お金持ちっていう意味らしぃぃ
 
(へぇへぇへぇ)
 

 

ミックス開封したけど

紅茶オレンジをたべるー好きぃ♡

 

 

バリカタなので

はちみつチャイにちょんちょん推奨♡

(公式発表)

 

うまい♡

 

 

こっちは、大豆フィナンシェっぽいが

ワタシはぜんぜん美味しいでーす♡

 

 

 

労働後の晩酌!!!

 

 

 

飲んじゃった(*´Д`)

 

 

なるべくヘルシーにと

生協でポチっておいた平川屋

湯どうふ♡

 

 

 

グツグツする間に用意!!

グラサングラサングラサン

 

 

主に野菜です!!

トマトもいれましょねーカリウムで

浮腫み阻止(*´ω`)

 

 

いっただきまーす♡

(あ、昨日のことですよw)

 

 

寒すぎたので

日本酒をチーンとしてグビったニヤリ

 

 

 

ええ感じに白濁して

トロトロ豆腐をいただくー♡

 

 

付属のゴマダレとか

鯛だし塩とかーろく助塩でー♡

 

 

ほんとは豆腐食べてから

野菜豆乳なんだが、待てずにIN

 

 

 

泡いきまーす(ノ´∀`)ノ

 

 

いつものシャンパン入りセット

半額のときに買うヤツに入ってるやつ♡

 

 

 

 

 

今回は半額まだかな?(・Д・`)

 

 

ガッキーのCMみて

思い出して食べたチョコレート効果ニヤリ

 

 

つづいてーオヤツタイム♡

 

かきの種チョコミックス

 

 

と、ハラダの白♡

 

 

以前、柿の種トレイルってのが

あってんけどー!!

 

もう全然登場しないから

家にあるものでトレイる( ´∀` )気づき

 

 

 

うまいぜー!!!

 

 

続きましておからクッキーたち

 

 
 

そしてナッツとかー!!

バナナチップスDRYイチジクいり

 

 

 

 

レーズンチョコ入り売り切れた悲しい

 

そして友達と電話してて

大盛り上がりしてーヨッパー♡

 

 

買い出しいって大暴走爆笑

 

えびカツサンド( ´∀` )

 

 

いつもの好きなバウムクーヘン

 

 

 

梅プレ2本飲んでた( ´∀` )

 

 

王子りんのパンにも手をだして

2つ食べてた口笛

 

期限切れのマックの牛乳で

フィニッシュらしい( ´∀` )

 

 

あ、ナポリタンの写真はなかった

けどしっかりゴミと

お皿が起きたら目の前にひらめき

 

 
アウトすぎまーす!!
 
酒が入るとこうなるダメ人間物申すスター
 
知ってたけどw
 

 

そんな再び増量の

本日のカラダ事情♡

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

2023/01/25(水)

 

48.2kg
(前日 47.4kg)
 
+800g
 
体脂肪率
24.5%
 

 

 

 
-10kg達成まで
あと3.7kg指差し♪

 

前半ヘルシーで良かった口笛

 

1kg増は阻止!!(笑´∀`)

 

 

けど脂質たぷーりで

体脂肪率増量

 

なんか遺伝子検査してから

体脂肪率まーまー

アテになるんじゃね?って

 

思って来た爆笑

 

 

さて、今日も飲んだくれ

だって疲れたーー!!!!

 

 

ダイエットも頑張りたいが

ちょっと無理でした

 

 

たまにダイエットブロガーの

ガチの人みてたら

 

おぉ…ってなるぅ真顔

 

 

ワタシには無理ポ|・ω・`)

 

 

ほぼほぼ食べて呑んで

ダイエットジャンルに居座って

すいませーんw

 

 

では♡

 

ヨッパで更新してるから

いつも以上に誤字脱字ってるかも!?

さーせん(ノ´∀`)ノ

 

 

ほな、ええ夜を

明日また逢えたら濃厚に絡みましょう♡

 

 

まだまだ飲みは続く予感魂が抜ける