んちゃ♡

 

語ります←

 

 

昨日は本能のまま

爆食やった驚き

 

 

てゆーか基本爆食タイプやけど笑

 

 

ひたすら食べたいモノを

食べまくって

 

 

まーまー苦しかった泣き笑い気づき

 

 

詳細はのちほど♡

(めんどそうw)

 

 

風呂活しまくる予定が

王子りんが寝ず…チーンガックリ

 

 

10分くらいだけ浸かっておしまい魂が抜ける

 

 

なんか小腹空いて

 

風呂上りに梅プレと

オートミール蒸しパン

 

image

 

深夜3時の事でした爆笑笑い

 

深夜でも安心のオートミール蒸しパン

 

image

 

焼き菓子とかと一緒で

 

こちらも数日置くほうが

美味しくなーる目がハート気づき

 

 

 

ほいでイチオシの焼酎!!!

 

 

謳歌売り切れてた

チューチューチュー

 

 
けど残ってるとこ
必死のパッチで探したー!!拍手
 
 
一升瓶でポチ♡
 
 
こちらも残ってた!!!
ラスト1本ひらめきキラキラ
 
 
 
さてマラソンも今日の深夜までー♪♪
 
 
 
お洋服、ファッソン編♡
 
 
ファッションの好みって
ヒトそれぞれすぎるけど
 
 
ワタシはな服が好きです笑い泣き
 
 
良く言えば個性的
ヒトとかぶらないヤツ指差しキラキラ
 
 
悪く言えば「変」な服が好きで
 
そしてチャラい服が好き真顔飛び出すハート
 
 
モノトーンも好きだがグラサン
 
カラフルで派手な服も好きぃぃルンルン
 
 
最近買ったニットw
 
ショップでみつけて
ドンツボったー!!!
 
めちゃかわいい爆笑爆笑爆笑
 
※画おかりしまーす
 
 
こちらもゲット
30%オッフ~(*´ω`)ルンルン
 

 
アニマルアニマルぅー♡
 
 
 
試着したら衝撃的に
似合ってた笑い泣き
 
 
ここのお洋服、バッグ、靴
全てドツボ( ´∀` )飛び出すハート
 
 
ネットで買うのも楽しいけど
ショップで買うのが気持ち良い!!
 
おそらく誰も…
絶対、着たくないかな笑
 
 
なかなかカブらん
これでカブったらもう…
 
すごい親友になれそう(〃ω〃)
 
 
チャラい服を着る勇気物申す
 
 
着こなすためのスタイルキープ!!
ガンバレ、自分真顔
 
 
ハナカワ
 
 
楽天でプチプラで見つけた
カワイイスカート♡

 

万人受けはしませんけども爆笑笑い

 

変な服好きな方にお薦めニヤリ

 

image
 
これはお安いのにカワイイ!!!

 

いつも思う
鏡拭けよーー!!( ´∀` )笑い
 
 
写真Upするとき思うのに
忘れるぅぅ爆笑
 
ウエストはゴムなんだが
もたもたしないタイプで好きぃ♡

 

 

カワイイニコニコ

 

 

生地は薄いけど、中を工夫すれば

冬もいけます( *´艸`)

 

 

コレはだいぶ前にPickしたけど

ずっと完売してたけど再販してた

 

着画しておこ♡

 

ちょっと女子っぽいコーデでニコニコ笑い

 

腰履きするとちょい長めで

ウエスト履きやと

もーちょっと短い(〃ω〃)

 

 

 

で、ワタクシ…タイツが苦手で

中みてやーw

 

ニーハイに、裏起毛ペチコート

 

 

むっちゃ暖かいんだから~♪

 

 

スカートで

ずっこけたときも←

 

中はパンツタイプで安心安心爆笑笑い

 

 

 

 

スカートタイプもありますけどね

 

パンツタイプはこうなる!!

 

これはスカートやからアレやけど

トイレ問題にグッジョブなやつ!!

 

ワイドパンツとかクルりんしたら

床につかんやつー♡

 

 

 

先着50名様

2枚購入で1枚999円拍手

 

ニットはプチプラで

 

 

 

ワタシ肩幅が広いから

腕はどんな服着ても

短くなるねんけどーwww

 

普通の女子は多分大丈夫なはず♡

 

image

 

シンプルコーデのワンポイントに!!

 

アニマル好きに推す♡

 

 

 

もふもふフカフカ~♡

 

image

 

ブーツはYOSUKEばっか履いてる

 

DAIANAも好き♡

けど脚痩せせな入らないw

 

 

 

 

 

これもお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどーしょっかなぁキメてる

 

 

まずは今日の体重測定やな看板持ち

 

 

 

王子りんから

昨日からマクドナルド攻撃されてる凝視

 

もうワイは…

マクド飽きたんだがw

 

 

王子りんは飽きへんのかな??

てかほかに美味しいの知らんのやろな…

 

 

バーガーキングが

近くにあったらいいのにぃぃぃよだれルンルン

 

 

PS

 

 

ハァ、なかなかの

ストレスやったから

(王子りんほとんど寝てない)

 

喋り倒して(文字)

スッキリー!!!

 

ご清聴ありがとうございました♡

 

Have a

goooood dayハート