ぐっもー♡

 

あっという間に今年も明日で

1週間なのねー!!!

 

楽しすぎる日々だわ(〃ω〃)

 

 

今年も残り360日真顔

 

 

けど唾液腺の件がなぁ…

どうしましょキョロキョロ

 

 

けどレントゲン、CTも

写らんしーーー!!不安泣

 

 

楽しかったハルさんとの

新年会からの爆買いからのー!!!

 

お風呂三昧の記録照れ気づき

 

 

 

 

布施駅のこぶりな近鉄百貨店に

551あって♡

 

 

買って帰ろうおもったら

チルドなかった…

 

熱々の551を買う勇気が

ワタシには無かった凝視笑

(匂いハラスメント的に)

 


夕方帰宅してほぼ!!!

家にあるもので吞みの準備♡

 

 

みかんとトマトのサラダ

 

手、荒れててパックリやから

搾るの痛かった…( ;∀;)

 

 

もう!!めっちゃ

フルーツが食べたくてー♡

 

駅前のスーパー高いから

いちごは今日は我慢してハートブレイク

 

パイナポーメイン照れ

 

 

遺伝子検査の結果!!

 

 

パイナポーで酵素とると

ええらしいのよ♡

 

 

 

 

残ってた2粒の苺…ニコニコ

と美味しいオリーブ♡

 

 

と美味しいナッツたち♡

 

 

しらこナッツ成城石井Ver

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 
あけたてが一番美味しいーー!!
 
クリーミィ感が鼻からブィィーン
って抜けるんですわ(*´Д`)
 

写真撮る前に我慢できず

1コ食べてしまったw

 

 

image

 

いちじくとバナナチップス入り

ミックスナッツに

 

レーズンチョコ入りは仲間いりしてるー♡

 

 

 

次はそっちにしようニコニコ飛び出すハート

 

 

美味しいお菓子も♡

 

しあわせサブレ(*´Д`)

 

 

と美味しそうやった

キットカット( *´艸`)

 

大福味♡

 

 

応援メッセージが地味に嬉しいニコニコ飛び出すハート

 

きみの伸びしろ

もちの如し♡

 

 

けど大人のシリーズよりは

あまーーーい(´ω`)気づき

 

 

泡あけまーーっす♡

目がハート目がハート目がハート

 

 

好きなスパークリングOPENニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

残りの苺の2粒のうち

 

1粒ドボン

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

美しい♡

そしてうまいっす(*´Д`)

 

 

メインはサンドイッチ♡

 

タカキのこしひかり玄米のパン

これむーっちゃ好きやねん照れ

 

 

 

作ってチルドに温存してた

鶏チャーシューで照れ

 

 

草とマヨと鶏!!!よだれ

 

に、食べる時一味ブシャりました♡

 

ホットサンドより

生っぽいパンが食べたかったニコニコ

 

 

美味しかった(*´Д`)

 

〆にプティ・ガトー♡

 

 

と、なんかでもろた

風雅巻き(*´ω`)

 

 

なんやこれーびっくり

 

豆やねんけど!!

豆が海苔に巻かれている♡

 

めっちゃうまいやーーんグラサン乙女のトキメキ

 

 

おかきと思ってた笑

 

これ好きだわー♡

 

 

 

ひさびさに1日1食パティーン♡
 
風呂活したのでいい感じ!!!
 
なカラダ事情指差し気づき

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

2023/01/06(金)

 

46.6kg
(前日 48.7kg)
 
-2.1kg
 
すごい減り方笑
 
体脂肪率
22.6%
 

 

 

 
-10kg達成まで
あと2.1kg指差し♪

 

お正月~新年会で

一気に増量したけど

 

やっぱほぼ、浮腫みと老廃物!!あんぐり

 

1kgデブるのに

7200kcal必要やから

 

ほんとにそんな食べれへんにっこり

 

 

PS

 

今日は大吉日!!!

 

 

一粒万倍日&天赦日

 

財布、新しくしたかったけど

カバンにつぎこんだから

 

買えない( ´∀` )笑

 

 

去年は金運最強やったOK気づき

 

今年も元日から上々やし

 

 

ちょっとくたびれてるが…

もう1年頑張ってもらお♡

 

 

 

 

 

 

明日は満月(〃ω〃)乙女のトキメキ