(はや)

 

 

久しぶりの祝モードな

新年デス(*´ω`)

 

きゃほぅぅっ←シラフやで

 

 

 

キングが居た最後のお正月から

もう2年か、早い…目

 

 

 

 

 

紅白楽しかったぁぁ!!

 

 

語りたいことはいっぱいあるが

とりあえず

 

 

大晦日の飯ログ

ヒァーウィーゴゥッしとこ看板持ち笑い

 

 

遅めの朝ごはん

早めのお昼!?(〃ω〃)

 

 

もちもち餅ホットサンド

 

 

 

ホットサンド

苺×餅×エンゼルパイ

 

コールスロー(胡麻ドレ)

おからクッキー&チャコールコーヒー

 

 
あっちゅー間に夕飯(*´ω`)
 
 
生協で年越しそば注文しわすれて
冷凍のんにしたけど
 
美味しかった!!ラブ飛び出すハート


えびの尻尾折れたけどw

 

image

 

きつね×海老天も

ダブルで地味に嬉しいニコニコ

 
コシもあって好きだった♡

 

image

 

足らんかと思ったけど

噛み応えもあるし満足~♡

 

 

もう毎年これでいいや

( ´∀` )

 

 

食後のおやつ看板持ち

 

 

チーズ蒸しケーキ

でかい方ゲッチュ(*´ω`)

 

うまぁ♡

 

image

 

with はちみつチャイ♡

 

マカダミア×ミックスナッツ

(ドライ無花果バナナチップス)

 

image

 

ほんっとに!!!

 

呑まなきゃ全然暴走しない

明日から怖いw

 

 

 

ジャニーズカウコン楽しい

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

何時に寝ようかな笑

 

 

カウコン終わったら

お風呂でCDTV観ようルンルン

 

 

早く朝にならんかなぁニヤリ

 

 

今年もりまくるぞー!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

2023年

良い年になりますよーに

 

 

本年もどうぞよろしく

お願いしまーーーす♡

 

 

2023年 元旦