2度目のチラリズム

✧(・ω・و|んちゃ乙女のトキメキ

 

今日の体重と

食いしん坊バンザイのお話

 

 

 

さて、バイトいってくる♡

 

 

バイト代

 

8月から遣わずためてたら

11万超えてた!!ニコニコ飛び出すハート

 

ゆるーいシフトやけど

チリも積もれば♡

 

 

 

20万くらい貯まったら

NEW原付買おうとおもってたが照れ

 

 

電動自転車もええなぁっと

 

どっちがいい??真顔

(しらんよな?w)

 

 

思ってたより安い…ひらめき

 

 

 

 

さて、本日は

ダイエッター感が満載な
 
朝食を晒す(*´ω`)
 
 
食前にチョコレート効果2枚
(※毎食)
 
久しぶりに
オートミール!!!
(食べないと賞味期限ヤヴァ)
 
 
枝豆×チーズ×塩昆布
 
deおにぎり♡
 
たんぱく質と食物繊維たっぷりで
痩せそう-!!!ニコニコ乙女のトキメキ
 

 

 

しかも!!

うまぁ(´Д`)ハート

 

 

お供の痩せ汁w

 

大きめのお椀で指差し気づき

ヘルシースタイル雑炊♡

 

レンチン即痩せパウダーも入れた

 

 

 

 

地味ぃぃぃぃー(笑´∀`)

 

 

今日はヘルシー雑炊は

ごぼう味(*´Д`)

 

柚七味を少しだけ!!照れ

 

 

 

めっちゃ満たされたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

すっかり

ダイエッターブロガーキメてる

 

 

多少の増減はしゃーないし

ドーンと構えてコツコツ取り組んで

 

吞んで、時々

食べ散らかしてw

 

 

1年で7kg減拍手

 

 

摂食障害の時は増減に

一喜一憂してツライだけやったけど

 

 

健全なダイエットって

こんな楽しかったんやなぁニコニコ

 

 

けどダイエットの成功は

維持してなんぼ!!ちょっと不満

 

 

絶対リバウンドせず

一生理想の体型でおりたい

(≧∇≦)