ぐっもー♡

 

 

昨日は楽しいハナキンやった照れ

 

夜の飲み会は

 

 

あんりちゃんと

あんりちゃんのお友達のゆっちと

 

ワタシのお友達の

ハルさんを

会わせたくて~飛び出すハート

 

 

女子会を開催(*´ω`)

 

 

なのでお昼は健全に

紅茶飲んでケーキ食べてん真顔

 

すごい可愛いケーキやって

カップとかも可愛くて

 

お店もかわいいし

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

場違いすぎて

ちょっとおもろかった←

 

 

ほいで久しぶりの都会で

お買い物照れ飛び出すハート

 

 

好きなショップがあるんやけど指差し

 

なんか今期は全く

ビビっと来るもんがなかったから

 

他ウロウロ徘徊してたら

 

 

インポートのセレクトショップで

めっちゃ自分的に好きすぎる

ジャケットみっけたラブ気づき

 

 

しかもめっちゃイイ感じの

サイズ感♡

 

 

欲しい!着たい!!

っておもうものが着れる喜びよ照れ

 

ゆーても

ダイエットめっちゃ停滞してるけどw

 

 

60kg手前とかやと

絶対着れなかったし滝汗アセアセ

 

 

ボチボチ維持しつつ

あわよくばーで

 

 

のんびーり進むしかないっすね♡

 

 

大幅リバウンドだけは

二度としたくねぇぇっ泣き笑い

 

 

アウターにも良さげな

ニットのカーディガンも

ドンツボのカラーをゲット♡

 

 

ニットが着れるようになったの

地味に嬉しいw

 

元々めっちゃ暑がりにさらに

ミートテック効果で

 

ニット着ると

暑すぎてムリやってん笑い泣き

 

 

大満足なお買い物でしたひらめき乙女のトキメキ

 

 

ネット通販も楽しいけど

やっぱり着て買うのが最高ニコニコ

 

 

 

そして今更の木曜日の飯ログ

ヒァーウィーゴゥッ笑い泣き

 

 

3日禁酒あけでの

大暴走の翌日ですし

 

 

呑まないでおこーかと知らんぷり

 

イオンで買ったセットの冷食♡

 

 

ハンバーグメインのやつ

これで308キロカロリーひらめき

 

 

with豆ごろごろ玄米

こっちは200キロカロリーくらいパー

 

 

これで500キロカロリーとか

優秀ねぇニコニコ

 

チョコレート効果食べて

平穏に終わったお昼ごはーん指差し

 

 

 

で、ドラマみてたんやけど

 

女子会とかワインとか

美味しいモノとか出てくるから

 

吞みたくなった笑い泣き

 

夕方から泡る(*´ω`)

 

 

セブンの冷凍白ブドウ♡

 

 

そらまめっち

 

 

完熟トマト味(*´ω`)

 

素朴やなぁ

カラダに優しい感じね照れ

 

 

 

ほんでずっと前に頂いた

崎陽軒シウマイの真空パックのん

 

 

期待して温存してたんやけど

ワタシ好きじゃなかった滝汗アセアセ

 

 

崎陽軒シウマイって

たぶん食べたことないもんな

 

 

ほんとに苦手やった

真空だからなのか…謎

 

頑張って3つ食べたけど

凝視凝視凝視

 

 

おからクッキーでお口直し♡

 

 

冷凍温存してたほっかほっか亭の

カラーゲwithマヨネーイズ

 

 

ソイプラスビスケットを

ガジガジしながら

 

ひたすらドラマみて呑む!!

 

 

そして酔っぱらって

菓子パンに手を出す驚き

 

 

 

からのマクドナルドw

 

 

で、また戻ってしまった

49kg台(´ω`)

 

 

 

こっから痩せるのは

まーまー大変やなぁ

 

 

呑まなきゃいけるんだが

呑んじゃうんだわな

 

(*´з`)

 

 

今日なんてもう50kgが

目前っすよ!!不安

 

 

昨日しこたま飲んで食べて

帰宅してセブンセンベロで

吞みなおしたからな

爆笑爆笑爆笑

 

 

そーーしてぇぇ

 

 

今から朝飲みしようとしてる

真顔真顔真顔

 

 

来週は真面目に禁酒するぞ!!

 

 

 

せめて泡は禁止せな

アル中っていうか泡中やねんなw

 

 

ではサボり気味ぃなので口笛

 

今更シリーズが

続きますが

 

金曜日の食い倒れ

ノンダクレ記録につづく

 

カエルカエルカエル