んちゃ✧(・ω・و|

 

 

しまむらで買った

3連ショルダーバッグパー

 

 

ハルさんも欲しい~ってことで

しまむら行ったら発見!!!照れ飛び出すハート

 

 

 

 

ハルさんは白を無事にゲット

ワイはイロチを即買い(*´ω`)気づき

 

 

 

 

ひさしぶりのバイトでした♡

 

 

めっさ働いた感!!!!

キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる気づき

 

 

 

バイトがある方が

リズム整う~♡

 

 

ダブルワークで他探そうか…

いやそんな器用な事がこのワタシに

 

 

出来るわけなっしんぐ爆  笑気づき

 

 

 

ドタバタしておりますので

無駄口は封印しててへぺろ

 

 

 

サクサクっとカラダ事情

ヒァーウィーゴゥッ!!爆笑

 

 

昨日のアホ過ぎる飲んだくれ記録は

コチラ↓

 


けど幸せな日でした♡

 

さてさてハハーンな記録驚き

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

2022/09/21(水)

 

48.8kg
(前日 48.8kg)
 
 
ステーーイ
 
って言いたいところだが
体脂肪率激増Death泣き笑い
 
 
体脂肪率
26.5%
 
 
そりゃーそうよ
こんな食生活で
 
デブらないわけがない!!w
 
 
カラダの中の水分量の
激しい変動のせいも
 
あるような

ないような!?真顔

 

 

 

 
-10kg達成まで
あと4.3kg指差し♪

 

 

 

 

 

あと4.3kgは遠いぜぇ

果てしなくー遠いぜぇぇぇっ!!!
 

 

 

やはり餅は餅屋っつーことで

 

 

特茶復活!!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

サボったらアカン気がする

今はまだ…キョロキョロハッ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

やっぱジャスミンが好き♡

 

 

 

さて、今夜こそ

清く正しい夜を過ごせるか?

 

 

 

✧(・ω・و|DOでしょうか♡

 

 

また、明日逢えますよーに

酔い、良い、好い、善い夜を!!!