Ameba公認マーク

ぐっもー♡


 

珍しく美容関係のお話ひらめき

 

 

サロニアさんから

イオンフェイシャルブラシ!!!

 

with 洗顔フォーム♡

いただきました目がハート飛び出すハート

 

 

キャー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 

 

 

コレ、ガチで

使ってみたかってーーーん

ラブラブラブラブラブ

 

 

USBで充電式やで!!OK

 

 

コードレスで完全防水やしグラサン

お風呂で使える♡

 

見た目もシルバーで

スタイリッシュ指差し乙女のトキメキ

 

 

語彙力ないからすいませーんやけど

 

とにかく良いニコニコ飛び出すハート

 

 

まずは充電から( *´艸`)

 

 

 

この見た目からして

すごい肌に圧がかかりそうにみえるやん?

 

 

けど、ぜんぜんやねん

優しさ2000%目がハート

 

 

ほんでこの泡よ!モコモコよ!!

エクストラクリーミーフォーム

 

 

その名にふさわしいぜ←誰

 

 

まじエクストラで

クリーミーなフォーム笑

(そのまんま)

 

 

お風呂でさっそく使ってみたよ♡

てかもう毎日使ってるよ指差し乙女のトキメキ

 

 

音はこんな感じです( *´艸`)

参考までに!!

 

 

 

モコモコの泡と共に

優しく肌にあてたら!!!

 

 

あったかいんだからぁ~ルンルン

(古い)

 

 

42度の温感ケアですって

聞いた?奥さん!!!ラブ気づき

 

 

じゅんわり温かくて

ほんとに気持ちえぇぇぇ

(ノー語彙力ですいません)

 

 

なんかしらんけど

 

 

イオン導出+振動+温感で指差し気づき

 

 

普通の洗顔じゃ落としきれんかった

アレとかソレとか

 

すっごい落ちた感があって

洗ったあとがツルツルなる!!!!

 

 

もうっすっごい

ツルツルっ!!!

 

 

好きってなる( *´艸`)気づき

 

 

手洗いの3倍落とすらしいが

マジやったわニヤリ乙女のトキメキ

 

 

いかんせん、めんどくさいの

大嫌いなんで

 

何しても続かないんだが真顔笑

 

 

ブラシもペッって外して

シャーって洗って

本体も同じくシャーって洗って

 

おしまい♡

 

 

 

毎日、使わせてもろてまーす♡

 

 

ずーっとお肌は

悩みの一つやってんけどなぁ

 

 

ストレスも肌に来るタイプやし

 

 

なのでなんとかしたくて

色々使って来たわけよ

ホントに!!!

 

 

クッソ高いやつも試したし真顔

 

 

けどまーこれはマジで

食生活や生活環境は一番大事やな

 

 

ワタシなんて呑兵衛の

ジャンキーやったからそら

 

肌に悪いことだらけやったし…。

 

 

何しても美肌の人っておるやん?

 

あれはもう、神が与えた

選ばれし特権!!!!グラサン

 

うらやまー♡

 

 

 

最近食生活も

それなりーに気を付けてるから

 

だいぶ、調子ええ♡

 

 

ゆーても

みんなが10レベルとしたら

 

 

頑張ってもくらいやしな真顔

その分、努力せななんやろなーって

 

 

というわけで

美肌への道はまだまだ遠いが真顔

 

 

これは多分一生使い続けたい

ってくらい気に入ったわ♡

 

飛びついてよかったw

 

 

ゆーてもセットでこの値段!!

この使い心地なら安いやん指差し気づき

 

 

エステにも行けない

コミュ障には助かりますし♡

 

 

 

 

 

 

バイト

3連勤したら買えるw

 

 

1回、外呑みに行かなかったら

余裕のよっちゃんイカやでぇ真顔

 

 

あと!ここがポイント!!

 

 

手持ちの洗顔フォームでも

使用可能ですって、聞いた?

奥さん(*´ω`)

 

 

けどワタシはなくなったら

買っちゃうなぁ( *´艸`)ハート

 

 

 

 

 

 

美肌は10難隠すよねぇラブ

 

 

 

愛嬌だけで乗り切ってきたがw

 

 

美肌が加わったらもーちょい

楽やねんけどな(何w

 

 

中2まではめっちゃ

キレイな肌やったのになぁ

(35年前あんぐり

 

 

さー今日もフワモコな泡と

イオンとか温感ケアとかで

 

 

美肌を目指すぞー♡

 

 

 

嘘とかつくの嫌いなんで

(キッパリ)

 

 

PRやからじゃなくて

マジお薦めっす!!!真顔

 

 

 

あくまでも個人の感想ですので

効果効能を保証するものでは

ございません♡

 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚