✧(・ω・و|んちゃーっす♡

 

 

 

本日も!!!!!

 

 

 めっさ呑んでた

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

スイーツも食べ散らかした

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

詳細はまた明日口笛

 

 

一応16時間断食は完了♡

 

 

明日から

ほんま、まじめに禁酒開始!!物申す

 

 

もう明日もやらかしたら

ダイットジャンルからガチ

 

 

撤退っすよ笑い泣き

 

 

はぁぁラブラブ

 

 

旅の計画ネリネリ!!!

楽しかったぁあ照れ 

 

 

 

ハイ、誰の得でもない

今日のカラダ事情ニコニコ気づき

 

 

 

    

昨日の飯ログ

 

 

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

2022/09/20(火)

 

48.8kg
(前日 49.5kg)
 
−700g
 
 
塩分は抜けたらしい!?
けどまた摂取しまくった口笛
 
体脂肪率

24.7%

 

 
 
-10kg達成まで
あと4.3kg指差し♪

 

 

 

 

さて明日は
ひさしぶりのバイト!!
 
楽しみ♡
 
 
バイトが楽しみって
幸福しかない( *´艸`)
 
 
さてさて、エプソムソルトで
スッキリしましょーかね照れ
 
 
 
なんか今日はすごい秋だった
こうなると
 
 
終わらないでナトゥ!!(夏)
 
ってなるよな
(*´ω`)